king 花は人を磨きます。

king 星はかつて、夢を見た



HELLO サムシング!















ロックバンドROLL-B DINOSAUR
セカンドアルバムを織田哲郎先生と現在ボーカルレコーディング中。

























30年やって来たって不器用なロックシンガーの俺…




























幾つになってもレコーディングは勉強になるな。


























声が出る限りまだまだやりまっせー















OK!










SING MY SOUL最後の晩餐

2017年 10月14日 (sat)
会場: Mt.RAINIER HALL 
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1st  16:00〜 『引き語リストは秋に唄う』
2nd 19:00〜 『ヨーロピアンソウル』
※通し券;特典として握手会開催
イープラスチケット受付中!!
(問)サンミュージック後援会
 TEL

ROLL-B DINOSAUR  LIVE出演情報

2017年8月19日 (土)

横浜 BAY HALL
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.
 “Revolution Rocks 2017”

2017年8月26日 (土) 
川崎 CLUB CITTA'
10th Anniversary
CHAIN THE ROCK FESTIVAL 2017

高塔山ロックフェス2017
ROLL-B DINOSAUR 初の九州上陸!!
9月18日 (祝月)出演  10:00〜10:40
ROLL-B DINOSAUR オフィシャルサイト

NACK5 Special

8月20日(日)12:55〜

RED WARRIORS 30th Anniversary~king's Rock'n' Roll~」放送


BS ジャパン
『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
列車  JR 津山線
放送日 8月21日 (月) 19:00〜21:00 予定

『満喫!とちぎ日和』  とちぎのぶどうを満喫!

king ヒューマン・ヘルスケア




HELLO サムシング!















テレ玉のスタジオに突然に入って来た我らがヒーローマルコメくん。


























随分大きくなったね!



























家の双子のボーイズのライくんとショーンくんもマルコメ坊やの仲間に入れてくれないか⁈
















OK!






SING MY SOUL最後の晩餐

2017年 10月14日 (sat)
会場: Mt.RAINIER HALL 
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1st  16:00〜 『引き語リストは秋に唄う』
2nd 19:00〜 『ヨーロピアンソウル』
※通し券;特典として握手会開催
イープラスチケット受付中!!
(問)サンミュージック後援会
 TEL

NACK5 Special】

8月20日(日)12:55〜

RED WARRIORS 30th Anniversary~king's Rock'n' Roll~」放送


BS ジャパン
『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
列車  JR 津山線
放送日 8月21日 (月) 19:00〜21:00 予定

『満喫!とちぎ日和』  とちぎのぶどうを満喫!


もしものときのためのking5選

健ラヂ!!

さぁ、健ラヂの健くんはまだライブ前なのでしょうか!!!!

 

 

それではさっそくメールを読んでいきたいと思います。

メール

「三宅くんこんばんは。」

三宅くんだって。

「女性に履いて欲しいのはTバックですか?ノーマルですか?」

いいですね~。僕、Tバックが、すき。

ますむ~は?

 

ますむ~)Tバックって履き心地がどうなんですかね?

 

どうなんだろう。慣れたいいんじゃいの?

いいよね、Tバック、子どものころから好きだもん。

深夜のタモリ倶楽部、ぷりぷりぷりって、その時は生のお尻だったの。

それでCGに変わって、でも同じように思った人がいたんでしょうね。

また生に変わってますから。

Tバックって攻めてる感じがするけど、ノーマルのもいいじゃない。

下着っていいよね。

下着泥棒の気持ちまでは分からないけど。

いろんなものが隠れてるのがいいよね。

 

ますむ~)そうですね、自分だけのオシャレみたいな。

そういうのを言ってるんじゃなくて。

これこれ!せっかくますむ~が軌道修正したのに!

 

例えばだよ、彼氏彼女で、彼女のハダカを見ないようにしてる人がいるって。

ドキドキ感がなくなってしまうから。

だから着替えも見ないようにしたり電気も消してもらったりとかして。

例えばだよ?突然女の子がやってきてハダカを見るより、下着でいてくれる方が良くないか?

脱がす喜びってのもあるし。

そういうのにエロスってあると思うんだよね。

最初からハダカだとセクシャルというより健康的な感じになっちゃうじゃん?

あとは女性だったら、スキニ―パンツとかは透けませんから。

そういうのを履く時はTバックがいいと思いますね。

女性にTバックが良いって言ってるんだから自分も履いた方がいいと思った。

どうする?

うちのマサが実はTバックだったらどうする?

 

確かに履いてそうだ・・・。え?どう?

 

もしかしたコンサート中に見れるかもしれない。

もし1回でも見れたら報告するね。

普段本当は履かないんだけど、もしかしたらボクサーパンツをはき忘れてTバックを履いてるかもしれないじゃん。

履いてる前提で話してるけど

分かんないじゃん。

ミュージカルの時はTバックじゃないとダメとかあるかもしれないじゃん。

ビブラートの伸びがいいとか。

Tバックの話はもういいんだよ!

ほんとにな!

 

 

メール

「にこ健゜の時の衣装は自前ですか?」

私服という名の衣装?

衣装という名の私服?

私服で出ることもけっこうあるよね。

けっこうあるんだよ私服で映るって。

今回アルバムのプロモーションの為にけっこうジャニーズの後輩、キスマイとか先輩のTPKIOとかあとNEWSの少クラプレミアムとかいろいろ出たけど、なかなか後輩と絡む機会ないから、そういった意味では先輩のTOKIOとも楽しかったね。

みんなの手話、今日収録だったんですけど、楽屋で練習したら、楽屋がコンコンってノックされて、スタッフの人かな~って思ったら山口くんが立ってて、Rの法則やってるから。

普通ほら、後輩が行くのは当たり前だけど先輩の方から訪ねてくれるなんて、なんて素敵なんだよってかんじでしょ?

嬉しかったと同時に自分から行きたかったっていう恥ずかしさもあるんだけど。

J-Friendsっていう3つのグループが集まった期間限定のグループがあるんですけど、いつまで経っても懐かしい感じがするんですけど。

この3グループ集まると収集つかなさそうだけど。

TOKIOカケル、ほとんど使えない話しかしてないですけど。

キスマイブサイクは念願叶って出ることになったんですけど、キスマイの子と接点ないからどうしようかなって思ってて、向こうもどういう感じでツッコんでいこうかなって思ってたのかなっていうのが伝わってきたんですけど。

もうオンエアされてて皆さんはご覧になったんでしょうけど。

やるなら1位かビリっていうのを狙ってたんですけど、2位っていう中途半端な・・・。

自分を好きって言ってくれる人なら、萌える~って許容範囲が広いと思うんですけど、

確かに!!

あれ基本一発録りなんですよ。

マイコちゃんとスタッフさんとも初めて会って、角度とかも絵コンテスタッフさんに渡したいくらいなんですけど。

kingこと藤ヶ谷は台本書いてくるそうなんですけど、それくらいしないと難しいかなって。

カメラマン一人残して、基本スタッフさんいないんですよ。

それが恥ずかしいのなんのって。

出逢って1時間しか経ってない女の子とキスするんですよ。

まあキスしてないですけど。

藤ヶ谷とカブってたんだよな~。

ドライヤーからキスするって流れをどうするか。

藤ヶ谷もベッドでキスじゃなくて、ドライヤーの途中とかにキスにしたら順位変わってるんじゃないかな~。

北山もだ、北山も寝てたからベッドでチューみたいな。

それもカブってたんですけど、それが玉森くんがいちゃいちゃチューをしたんですよ。

女の子を褒めて褒めてほっぺにチュー。

まあ彼らには頑張って欲しいですよ。

キスマイブサイクって、あのタイトル考えた人すごいよね。

最初から言っちゃうっていう。

あれはデビュー当時だからそんなにテレビにも慣れてなくて。

試行錯誤してるような感じが良くて。

ま、いろんな番組キスマイやってると思うけど、あれでキスマイ知ったって言う人多いと思うから、あの番組は大事にしてほしいな。

キスマイブサイクであり続けて欲しいな。

中居くんが選んだ選りすぐりのブサイクがブサイクですからね。

愛されてるからね。

死ぬ気でバカやって欲しいな。

テレビ離れしてる世の中だけど、頑張って欲しいなぁ。

 

めっさ語るやん?

健くんもキスマイ愛してるやん?

また出ようね!!!

でもマイコちゃんとのあれこれは妬いちゃうよ~!

そんなにマイコにドキドキしないで!\(^_^)/

 

では、Coming Centuryの♪Get Nakedをお送りします。

こちらはですね、かなり挑発的な歌詞になってます。

これからベッドに入る皆さん、鼻血を出さないでください。

でも英語が分かんないとダメかな。

 

♪Get Naked

 

それではみなさんおやすみにまむきゅう

 

 

 

健くんまだツアー前だったね。

そうだよね、録りだめしてるもんね。

 

キスマイブサイクの話、熱かったな~。

そういやキスブサの感想もラヂオに送りたいと思いつつ、本音と建て前がうまく綴れずで書けず。

Tバックか~。

そういうネタは書けないな~。

なんかね、なんだかんだね、下着の中に、「いろんなものが隠れてるのがいいよね。

って言い切るアイドル三宅くんが斬新で。

そういうところもなんだかんだ好きだなって思うよ。

 

あかん!

キスブサのチューみたいに自担への許容範囲広くなtってる????

 

さぁ次こそはツアー後の健ちゃんかなぁ。

 

今日のラヂオの三宅くんの声はちょっとセクシーな気がして好きでした。

(許容範囲広い)

[広告] 楽天市場
  • KING GOLF 29 (少年サンデーコミックス) [ 佐々木 健 ]
  • あす楽対応 King Blade X10 III Neo Shining キングブレード テン・スリー ネオ シャイニング パーティーグッズ パーティー用品 イベント用品 光る コンサートペンライト LED 電池式 ライブ
  • KING GOLF(29)【電子書籍】[ 佐々木健 ]
  • KING OF PRISM by PrettyRhythm華京院学園高等部制服風 コスプレ衣装
  • R2 ベンリネス 2011 3年 / キングスバリー セレクション リフィルホグスヘッド 43% 700ml スペイサイド スコッチ シングルモルト ボトラーズ
  • 【即納!】コブラゴルフ キング LTD フェアウェイウッド コブラ Tour ADシャフト[日本仕様][cobra king ltd]