もうkingなんて言わないよ絶対

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやking

これで最後です。

函館旅行も3日目。この日は朝食だけ函館で、次の目的地に向かいます。一気に帰るのはさすがに運転がきつすぎるということで途中で一泊。

 

まずは朝食をで。

最後の朝食は軽めにしようかとカフェが併設されているパン屋さんへ。

ざっと調べて適当に入ったのですがけっこう当たりのお店でした。

平日の朝8時半とかなのにお客さんが多い。

 

購入したパンを中でいただくことができます。

色々買って朝食に。揚げたて焼きたてのものもあり、美味しかった!前日の夜ご飯を食べずに寝てしまった息子は3つも食べていました・・・

 

飲みたかった山川牧場の牛乳を発見!

友人に山川牧場の牛乳やヨーグルトが美味しいと教えてもらっていたのですが行く機会がなく残念に思っていたらここで注文できました!

すごく濃厚な味で、紙のふたを外すと牛乳の膜がはっているんです。瓶を返却すると一本あたり40円かえってきました。持って帰る人いるのかな。持って帰って何に使うんだろう。

 

並んでいるパン以外にも、トーストなども注文できます。

夫はモーニングセットを頼んでいました。これに飲み放題のコーヒーがついて400円しなかったような。リーズナブルですよね。彼はこれでは足りずにさらにパンを買っていました・・。

 

満腹になったところで次の目的地へ。

この日の宿泊はです。

こちらはシャトレーゼが運営しているスパ&リゾートで、一年中プールが楽しめる施設なんです。ウェディングや法要を行うこともできるようです。

午後について、まずはプール。

とにかく人が多い!家族連れがいっぱいで、目が悪い私はメガネを外しているのでなかなか夫と合流できない。夫が中肉中背だったら最後まで会えなかったかもしれない・・

 

プールで遊んだあとは夜ご飯。レストランが色々あるんですが、中華のお店にしました。

オーダーバイキングなので、注文したら作って持って来てくれるんです。アツアツが食べられて嬉しい。

棒棒鶏。

 

トマトと卵炒め。

 

エビチリ。

など、全部で35種類が食べ放題。どれも少量ずつ来るので、色んな種類が食べられて嬉しい!

 

満腹になったところで、またプール。

夜の8時頃から入ったんですが、9時前後になるとほとんど人がいないんです。この子どものプールは撮影OKでした。

スライダーもあるんですが、昼間は人が多すぎてできず。身長120センチ以上限定なので、息子はあと10センチ身長が足りなくて残念。

お風呂も色々あって、楽しかった!ガトキン、また行きたいなぁ。日帰りでも行けそうな気もする。

次の日もまたプールでひたすら遊んで帰りました。楽しい4日間でした。

 

旅行記終わり!

今まで知らなかったkingの新事実♪

とりあえず山は越えたかな?仕事の話です。
まずは一段落した!これで憂鬱もなくなったような。
しかしジメジメがスゴいしさっきまで雨降ってたし。毎日天気悪いなぁ。

今日からキントレはキンプリハイB公演。
トリですね。あまりレポは見てないので分からないけど新曲もあったとか?てかキンプリとハイBを一緒にするよりそこ分けた方がファンは嬉しいんじゃない?個人差はあるだろうしキンプリ事情は私は知らないけどね。キントレ楽しかった!もうすぐ9月なんて信じられない。









ドル誌ポ9月号です。
紫耀くんテキストより
いつメンエピソード!
もうね、じぐいわkingあたりの近況は必ずチェックするようになっちゃったよ!慎ちゃまと紫耀くんが繋がってたことが嬉しい💕9月は帝劇と日生で分かれちゃうけどいつメンエピソード待ってるよ!






ストラブの珍しい組み合わせ
雑誌用にジェシーくんと安井くんの間がちゃんと分かれてるね。右ページと左ページにね。
これはこれでスゴい集まりね✨



各チーム
ジェシーくんところはヒプホじゃん!
ほくゆごはBIだし。きょもしんはあちらに属さない2人。



ボーリング
楽しそうだね😄



プレゼントコーナーの慎ちゃま
これ可愛くて載せちゃった❤



なげキッス
健ティーを意識してるのね!?
まあ似てんじゃね…(笑)



伝言ボード
このコーナーのメンバーが増えちゃったからとうとう慎ちゃまが1つになっちゃったよ💦
もっと見たいし、ジェシーくんの返しおもしろいし




SixTONES6月組の3人のお誕生日🎉🎂
慎ちゃまのも早く見たい!







明日はドル誌発売か?買いに行かなきゃ!
とりあえずドラクエ11やるね🎮





king最後のチャンスを手に入れよう

そうそうそうこの日うまれてはじめてペンとノート持参でライブに挑んだんですけどメモを取るどころか一度もそれを鞄から出すことなく終わりました。だって既に双眼鏡とペンラとうちわで両手が塞がっているのにこれ以上なにかを持つなんて不器用なわたしには不可能だし歌って踊る姿は一瞬も見逃したくないし。なので会話は全てニュアンスでお送りしておりますよろしくお願い致します、の巻。





(MC)
①デビュー6周年記念日にキスログを上げなかった二階堂くん。他のメンバーは当日書いていたと知り、ステージ上で公開ニカログ実演をすることに。


【キスログ更新を忘れて焦って登場する二階堂】

二「俺とか皆とかあるよ。皆がおめでとー!って言うのね?そんで」
皆「おめでとー!!
二「ああああーもううるさいうるさい!!」
二「これからも一緒にいてくれる?って言ったら皆がもちろん!いいともーって」
皆「もちろん!いいともー!」

【挨拶をしたので帰る二階堂】


キスログと同じ二と皆の会話形式なんだけど、説明している途中で皆が声を出すのをうるさがるにかちゃんに、あーそうだよね嫌だよねごめんごめんって思った。




②二階堂くんが記念日にキスログを書かなかった理由を知っている、8月6日が誕生日だったからそれからずっと浮かれていた、という千賀くん。誕生日当日の二階堂くんは宮田くんとお仕事(おそらくキスラジ)、サウナに行くというので遠慮したけれどひとりだったなら言ってくれればいいのに、と宮田くん。サウナの後は焼き鳥屋でひとり焼酎を飲んだらしい。(確か)北山くんの「もちろん銘柄はー?」に右手をあげて「二階堂ーーー!!」って叫ぶ姿がめっかわ。




③誕生日当日の1時過ぎたくらいにメールを送った玉森くん、送った瞬間に即既読。
「おめ」とひとこと送った北山くん、その返しは「あ、今日か」
二階堂くんへのおめでとうメールは家族あわせて全部で7件。舞祭組からは来なかった。




④お祝いメールを送らなかったのは会ってプレゼントを渡したかったから、先にメールを送ったら喜びが減っちゃう、と主張する千賀くん。二階堂くんへのプレゼントは浴衣。渡したときは素っ気なかった。
しかしこの日その浴衣を着てきたらしく、真顔で廊下を歩く浴衣姿の二階堂くんの写真(盗撮)がモニターに。浴衣は白地に紺か黒の柄、キャップを被り足元は雪駄、らしいんだけどお花で隠れて見えず。


浴衣姿の写真がある、と言われて恥ずかしそうだったけれど一目散に移動してステージ外の円周にぺたんと座り込んでバタバタしながらモニターを見る二階堂くんが楽しそうで嬉しそうで。誕生日のくだりが終わり次の話に変わる前、北山くんのそばに行き、ふたりで真面目な顔で何かを話したほんの一瞬をわたしは見逃さなかったぞ。あのときの北ニカは仕事人の顔つきだった。



⑤見学席には風磨くんと松島聡くん、そして三瓶さん。


二「聡くん大好きだよ」
聡「ぼくも大好き」
ってきゃーかわいいいい!だったんだけど

わたしこの日、千賀担とI SCREAMを懐古してからの会場入りだったんですよ。ニカ千の「にか、生まれてきてくれてありがとう」「大好きだよ」を見てふたりで死んでからの「聡くん大好きだよ」「ぼくも大好き」だったんですよ。このときの千ちゃんの表情を見ておけばよかった、と激しく後悔。



かくれんぼ
順番に登場してくるところで宮田くんのマイクが不調で音が出ない。続く千賀くんも音が出なかったのでKEN-kingの自己紹介はポーズつきの「どーもーー!鹿でーーーす!!」を地声で叫ぶ。ちなみにわたしこの自己紹介がツボなのでいま勝手に全公演をまとめているところ。



そしてかくれんぼなんだけどなんと信じられないことに途中でわたしはジョッシーを見失った(突然のフォント大)。そのあと金髪を探し続けるも最後までその姿を見つけることが出来なかったという痛恨のミス。2階に隠れていたらしい。3階に行ったんだけど途中でスタッフさんに「チケットは?」って声をかけられたという渋ミツがわたし的ハイライト。


レッツゴー!!
マイクを持つときはずっと小指をたてているジョッシー。手につけているスクリーマーズのゴムは緑以外の6色。ぎりぎりまでファンサしてたのかサビに遅れそうになり椅子のあるステージまでダッシュ。歌のあとトラジャくんの曲振りで何月何日に公演があるからみんな見に行ってねー!とジョッシー。そして先日二階堂くんご本人も見学に行かれたようで。
あちこちに顔を出して喋り倒し、たくさんの現場を見ることで自分たちのライブの構成を考えているんだろうなーと思うと、勉強熱心なその姿に惚れ直します。言葉ってむずかしいね。




ほんとはキスブサ3回分とかプレバトとかシブヤノオトとか書きたいことたくさんあるんだよね、だから次で終わらせます読んでくださりありがとうございます。続く。



[広告] 楽天市場
  • k18メタルMサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【即納!】コブラゴルフ キング F6 プラス ドライバー UST マミヤ Cobra ATTAS シャフト[日本仕様][cobra king ltd]【あす楽対応】
  • SVフェザーGPローズ(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • ロレックス エアキング Ref.116900 新品 ブラック (ROLEX Air King)【楽ギフ_包装】
  • オリジナルカスタム16シルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • イーグルフック&ホイール付きチェーン(細角)50cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】