king 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。

kingにはめがないひとのページ♪

8/30発売ですよー(^з^)-☆


凄いヤツらがやってきた!
NEXTジェネレーション!!!

anan→


そっか、凄いヤツらなんですね( ´艸`)ムフフ





ananといったら、紫耀くんにはいずれあの特集で登場願いたいです。



想像、妄想が勝手に広がります(//∇//)






携帯の写真フォルダをスクロールしていたら…

うわっ(☆。☆)
若い!!!!(いや、今も十分に若いけど)


この年頃の男子の成長には、目を見張るものがありますね!!
イケメン度急上昇中≧(´▽`)≦




HiHi B少年、Princeも登場のanan次号は、絶対買いですな(ノ´▽`)ノ

kingについての4個の注意点




HELLO サムシング!
















昔は不良ぽくカッコつけてサングラスをかけていたけど、



















最近は、良い人ぶってサングラスはあまりかけていなかったが、




















病院で「ユカイさん、貴方は生まれつき目の色素が外人のように薄いから直射日光はサングラスをかけて防いだ方が良いですよ。」だって。




























ここで特に日本の皆さんに声を大にして言いたい!






















俺のサングラスは伊達じゃないんだよ!

















OK!








FINAL  再追加公演決定!
ユカイは死ぬ気だね!
RED WARRIORS 30th Anniversary 
 『Kings Rock'n Roll FINAL』
再追加公演【昼の部】

≪急遽昼の部再追加公演決定!!≫

中野サンプラザ公演の先行お申し込みが予定枚数を遥かに

オーバーし、お求めになられないお客様が多数いらっしゃいました、その結果急遽昼の部で再追加公演が決定しました!

 9月2日 (土) 中野サンプラザホール

OPEN 13:30  START 14:00

[料金全席指定¥9,000(税込)

[一般発売日8月19日(土) 10:00〜

チケットぴあ

▼チケット先行受付のお知らせ▼

<プレリザーブ先行>

【受付期間】8月2日(水) 11:00〜8月8日(火)23:59

【受付URL

RED WARRIORSオフィシャルサイト

公式Twitter

公式Facebook





SING MY SOUL
レッドウォーリアーズからRespectまで
チェロとヴァイオリンの響きにのせて 極玉のソングスを唄う
2017年 10月14日 (sat)
会場: Mt.RAINIER HALL 
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1st  16:00〜 『引き語リストは秋に唄う』
2nd 19:00〜 『ヨーロピアンソウル』
イープラスにて8月10日〜チケット販売予定!!
【主催・お問い合わせ】
TEL 


BS ジャパン
『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
列車  JR 津山線
放送日 8月21日 (月) 19:00〜21:00 予定

『満喫!とちぎ日和』  とちぎのぶどうを満喫!
放送日  8月21日 19:30〜予定

特集!
RED WARRIORS 唯一無二、正真正銘のロックンロールバンドの宴に酔う。

Get Navi Web

「LIFEBOOK UH75/B1」でプログラミングに挑戦
【前編】
【後編】 

掲載中
『Mike's Boogie Station音楽にいつも感謝!』

鬼に金棒、キチガイにking

おはようございます




連勤が終わり、やっと今日からわたし的夏休み






連勤中はヘトヘトになりながらも...




king&ハイBのMステ出演決定に喜んだり


キンステの廉くんクッキングに悶えて、生まれ変わったら廉くんに切られても良いから肉になりたいとかトンチキな事言ってみたり
Nさま♡画像お借りしました…事後報告すみません💧
お肉に添えた廉くんの優しい手😭💕👍
待ち受けにしてたら、娘にヤメてって言われたので泣く泣く元に戻しました



で、週末は
仕事仲間と飲み会してストレス発散したり


そして一昨日
ジャニアイ?ユメアイ? のチケが届いて、やーーーっと来月廉くんに会えると歓喜したり



ポポロ&Myojoの早売り見てしまって、
廉くんがーーー❤❤❤
龍我たんがーーー❤
と、ひとしきり叫んで



廉くんの免許取得に
ワーワーキャーキャー
 叫んで


で、
あちこち話が飛び回り 笑


挙句の果てに、
未来のベストジーニストは廉くんしかいないっ❗️ とか





好き放題叫んでました



昨日はドル誌とRayも買ったし♡
早くじっくり読みたい...

今日は早く起きなアカンのに、
昨日の晩にレコメン聴いたり
キントレのレポ漁ったりしてたから
案の定、寝不足💧



いやぁ、レコメン楽しかった😊
3人の笑い声聞いてるだけで幸せだったよ🤣

やっぱ、廉くんの声だいすき♡
耳が気持ちいい♡


車のトランクに花火乗せてる発言に萌えました
ウサギさんのリンゴだったり
いちご味に練乳のかき氷だったり 


とにかく
かわいい❤

バレー部だった娘は廉くんの発言に意外や意外、
大爆笑やった🤣
デカイ声ださな叱られんねん🤣🤣🤣 って 笑
れんれん、バリおもろいわー🤣🤣🤣 やって 笑






さてさて
今から2泊3日の家族旅行スタートです
ある意味、仕事より疲れるかも


だが しかし BUT  笑

せっかくやから、楽しみまくってきます


最新の廉くんが見られるMステをリアタイ出来ないのツライけど

東京に行くのに、キントレ入んないから廉くんに会えないけど
娘に感想聞いて、キントレ行った気になろう


行ってきます❣️
[広告] 楽天市場
  • 17-18 011 artistic FLAT KING ゼロワンワン アーティスティック フラットキング [146-155] スノーボード キャンバーボード グラトリ 板
  • 【2017春夏モデル! 3色4サイズ】 na041 新品 King Louie 日本製 TEN STRIKE ONION BOY チェーン刺繍 半袖 レーヨン ボーリングシャツ KL37599 メンズ キングルイ テンストライク ボウリングシャツ ワークシャツ Made in JAPAN 【smtb-kd】
  • SVフェザーハートSV金縄ターコイズ(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • イーグルフック&ホイール付きチェーン(太角or太丸)50cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • Cobra Golf King Forged One Length Iron コブラ キング フォージド ワンレングス アイアン 5-9P(6本セット) メーカーカスタムシャフトモデル
  • ビーズカスタムネックレスSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】