kingのコレクター大集合!TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

Googleが認めたkingの凄さ

玄樹くん♡めっちゃカッコよかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただね…かわいい笑顔を封印⁉︎して…カッコよくクール

私の一番好きな玄樹くんは…笑顔の玄樹くん♡だから…なんか…ちょっと物足りない💦(ゴメン🙏正直な感想!)
具合が悪いわけでも…機嫌が悪いわけでもないと思う!(そのどちらの時も経験済み♡そして、そんな時でもかわいいし、愛しい玄樹くん♡)

きっと私がまだPrince単独公演の素晴らしさを引きずり過ぎてるせいですね…💦

単独公演で何度も言ってくれたPrincess大好き♡愛してる♡等の甘い言葉や優しい笑顔は一切なし!…さみしい…
もちろん会場にはPrincess以外のファンもたくさんいたから、当然なんだけどね…
(ちゃんと気持ち切り替えて行かなかった自分が悪い…(ノ_<))


今日の玄樹くん…髪!サイドと襟足スッキリ!前髪長め♡かなり薄くすいてる感じで…かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色は思ってたよりは暗くなく…神ちゃんやkingくんたちが黒かったから…岸くんの次に明るい感じ♡

お顔がね…痩せていた!!顎のラインがシュッとして…単独公演ラストの頃より更に痩せてた!
顔だけじゃなく…BTNでお腹も見たら…ウエストがまたかなり細くなっていて…。・°°・(>_<)・°°・。心配になっちゃった!




コンサートはハイハイくんのHiHi JETから始まり…
B少年のBoys Don't Stop
ハイBのHiBHiB Dream

ハイBくんたち若くてキラキラでしたよ♡
コンサートは全体的にキンプリとハイBに分かれてる感じ!


kingOh!サマーking

そしてここでやっと遂にPrince登場\(^o^)/
ルマンドお衣装でPrincePrincess☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の私の立ち位置!前方下手♡肉眼でプリプリの玄樹くんがめっちゃ良く見える位置!ギュウギュウ詰めだったけど…!本当に玄樹くん綺麗だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドキドキしちゃった❤️

ただね…(また単独公演の亡霊に取り憑かれてるからなんだけど…)会場中がプリプリのフリをしてくれるわけじゃないの💦私の前にいた方々…(前方に入ったから全体を見たわけじゃないけど…)プリプリのフリをしてくれた方は半分以下(/ _ ; )ちょっと寂しかったなぁ…Jr.祭りではそんなこと感じなかったのに…


このとき一人ずつあいさつ♡
玄樹くん…みんな元気〜?って聞くからもちろん\\げんき//…でもそのあと…いつもの岩橋〜とは続かず…今日はよろしく!(だったかな?)ちょっと肩透かし!


そして再びking登場でキンプリでサマーステーション!
Princeルマンドkingは金ピカ(よく見るやつ)
お衣装違ったけどね…6人のサマーステーションは懐かしくて楽しそうだった…

玄樹くん♡紫耀くんと腕つかみ合うところで…ふたりでニコニコ可愛かった!

ただね…玄樹くん!バク転するところで…側転!(◎_◎;)この夏バク転成功するの見たことないから…もう出来なくなっちゃったのかなぁ〜?別に玄樹くんはアクロバットキャラじゃないし…玄樹くんが怖い思いしてまでやらなくていいんだけどね〜折角一度は習得したのに…勿体無いなぁ〜って…


このあと…
ハイBくんも出て来て…Jr.祭りでやったジャニーズヒットメドレー
ARASHIから始まって…ジェットコースターロマンスでは玄樹くん、紫耀くん、猪狩くん、龍我くん、あと…B少年が一人か二人(🙏)がメインステージで歌い…みんなで手でウェーブ作ったりして可愛かった❤️
メドレー中はほぼバルコニー回ってる感じで…(でもファンサ少なめ)Venusのときかな?Bステで玄樹くんと海ちゃんが仲良くしてて…めっちゃ天使みたいだった〜〜

Jr.祭りでは…どういうわけか一度も正面から見れなかった仮面舞踏会がバッチリ正面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆玄樹くんの腰!キレッキレで…カッコ良過ぎて隣の知らない他担さんにカッコいいよね〜♡って言っちゃったヽ(;▽;)ノ完無視だったけど!

Keep on途中からキンプリだけになり…

またハイBのコーナーに…

ハイBのBe COOLは金指くん無しのパフォーマンスだったんだけど…途中、ハイハイと一緒に金指くんローラー履いて現れて…www昔の勝利くん思い出しちゃった!(子鹿感♡)

ハイBのMC!
写真集の話から…撮影に行った沖縄のホテル部屋割り事情の話!
若い子がわちゃきゃぴゃしてて…可愛かったですね…はい!
キンプリにもこんな頃があったなぁ〜って…思い出しちゃいました…



そしてPrince 少年隊メドレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいやって欲しかった♡単独公演と同じ3曲メドレー!白衣装でめっちゃ踊る玄樹くん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダンス!本当にキレが素晴らしい❤️

続いてkingのメドレーもあり…
紅い花CHANGE UR WORLD
久しぶりにkingのパフォーマンスを生でしっかり見た気がするんですが…kingって歌上手いですね♡(今更ですが…)ダンスも素敵でした♡

kingが赤黒の衣装だったから…次来るな💓💓💓ってドキドキしちゃった!

Princeも赤黒の衣装に着替えて…勝つんだWIN!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃめっちゃめっちゃカッコいいーーー❗️

玄樹くんのね、チュウ顔が…。・°°・(>_<)・°°・。ない!

が、代わりに…鋭い眼光からの流し目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆死ぬよ❤️これからはずっとこれで行くのかな?うん♡うん♡いろいろ言われながら2年もやってきたんだもんね、チュウ顔!変えていいと思うよ♡
シブヤノオトのときから…迷いがある気がしてたんだぁ〜!玄樹くんが考えて変えてきたんだから…私は断然支持する派❣️

ハロハルはいつも通りかわいいんだけどね…
はじめのふたりずつわちゃわちゃするところ…Jr.祭りではじぐいわ腕組んで回ってたあそこでね…じぐいわ絡みなし!ヽ(;▽;)ノ(夜の部でもそうだったみたいですね〜)
ケンカでもしたのかな?犬も喰わないような…笑♡
ラストでは…玄樹くんが岸くんをお姫様抱っこしようとして失敗♡岸くんにニタニタ怒られてた愛しい♡


キンプリMC

ちょっと残念だったのが…MC…

2年前のわちゃわちゃ楽しいMCを期待していた私…

ほぼほぼね…廉くんが仕切って…キントレの宣伝!Princeも神ちゃんがサラッと真夜プリグッズの宣伝して…後はkingがMステ出ます!。。。紫耀くんの映画が来春公開!。。。マッチ飲んでね!。。。って感じ…

折角出だしは廉くんの夏らしいことした?って振りだったから…もう少しプラ情話してくれるかと思えば…直ぐにキントレの宣伝に!

そして…我が愛しの玄樹くん♡途中(ほぼ終盤まで)一言も話さずヽ(;▽;)ノ定番っちゃあ定番ですが…

紫耀くんに生きてる?と振ってもらい…ようやく生きてるよ!入れなかったの…と…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛しい声が聞け…さらに俺は夏らしいことしたよ!一人でグアムに行った!!初めて言うけど…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっと本人の口から聞けた〜〜

(正確には…行ったの夏前だよね?)

このMCタイムで一番のドキドキ嬉しいお話だったのに…誰も話しを膨らまさず…それで終了ヽ(;▽;)ノ



この時は思わなかったんだけど…彼らには言えないこともあるのかなぁ〜?って…

kingのMステ出演も…本当ならPrinceもっとおめでとう〜♡って盛り上げそうなもんだけど…結構変な間があったし…
キンプリで新曲とかあると…色々しなくていい期待しちゃいます!


MCの後はkingの新曲Alright

Prince新曲描いた未来 たどり着くまで

また聞けて…胸熱❤️
今日は初日だから仕方ない!最終日までには…他担さんも振り覚えて一緒にやってほしいなぁ〜



ここでまたハイBの曲があり…

次がキンプリBTN

お衣装がメンバーカラーのライン入りではない白シャツにking赤、Prince青のスカーフみたいなのが左肩に付いてた…
玄樹くんの超絶セクシーな腰振りは健在\(//∇//)\❤️

ただ前をはだけたときは…痩せてるのが気になっちゃって…

キンプリでもう1曲…
ハイBもラストにGo!を歌い…

会場もみんなでペンライト演出あり!
色が揃って綺麗だった♡

はじめキンプリ…途中からハイBくんたちも一緒に…

幕が下がって…あれ?終わり?って…
パラパラアンコールの声が上がって…直ぐにハイBくんたち登場!

ハイBくんたちAC曲歌い…また再び幕が下がり…

今度はアンコールする間もなく幕が上がり…


キンプリ新曲!

MIX TURE

スクリーンに大きくタイトルが出て…歌詞もずっと出てくるの…

黒シャツにking赤!Prince青!のフリフリが斜めに付いてるお衣装!

カッコいい!カッコいい!確かに…カッコいい!

玄樹くんしか見てなかったけど…ダンスもめっちゃカッコよく…途中でセリフがあって…約束な!♪───O(≧∇≦)O────♪めっちゃカッコいい❤️その後の振りの…指!めっちゃめっちゃエロい!\(//∇//)\♡

ただね…(これ何度目🙇‍♀️)歌詞が…あの日止まった時がまた動き出す…みたいな…kingレッド PrinceブルーふたつがMIX最強!…みたいな…(ニュアンスです🙇‍♀️こんな変な歌詞じゃない🙇‍♀️)

私はキンプリも好きだけど…

もう振り回されるのはイヤなんですよねー❗️

玄樹くんに振り回されるならいいの♡

オトナだか、事務所だか、爺さんにだか…そういうのに振り回されるのはイヤだし…
玄樹くんを…Princeを…振り回さないでほしいんです!


キンプリが復活するときは…デビューのとき!って思ってる!

せっかくそれぞれに頑張って…いい結果も出てるこの時期に…中途半端なことならやめてほしい…




本当に長々長々長々と…思ったことをダラダラ書いて…最後が愚痴みたいになっちゃって…
本当に読んでいただいた方、申し訳ありません🙇‍♀️


正直、玄樹くんの現場でね…終わった後にこんなにモヤモヤしたのは初めてで…
玄樹くんの笑顔がなかったからなのか?新曲に2年前のBTN初披露の時のような胸の高鳴りを感じなかったせいなのか?

心配していたような疎外感は全くなく、扱いはkingと同等♡(当然ですが!)なのにね〜⁉︎



私のキンプリハイB公演はあと1回!
次に入ったときは…違う感想書けるといいなぁ〜



玄樹くん♡次はもっと笑ってね!そして少し太ってね♡

今日はお疲れ様❤️大好きだよ!

kingが嫌われる本当の理由

こんにちは。ちらです。

前回はGoogleアドセンスを用いた不労所得形成ネットビジネスについて紹介しました。

今日はちらが最も得意とする資産型ビジネスである

「コンテンツビジネス」

に関して紹介していきますね。

 

コンテンツビジネスとは何か?

コンテンツビジネスとは、

あなたの得意やスキルを動画やPDFや音声ファイルなどにまとめ、

お客さんに提供するビジネスになります。

 

あなたはコンテンツを一度作成すれば、それを何度でもお客さんに売ることができます。

つまり、時給換算のバイトやパートとは異なり、

コンテンツはあなたに何度もお金をもたらしてくれるわけです^^

 

しかも、作成するコンテンツはデータでいいので、

元手もかかりません(かかるとしてもコンテンツ作成のためのスキル取得代位)。

資金なしであなたの頭の中から価値を生み出し、それをお金に換えることができるスキル。

このスキルがあれば、自由な時間を残しながらお金を増やし続けることができます。

ちら自身、このコンテンツビジネスで半年で300万以上を稼ぐことが出来ました。

実体験からも最強のビジネスモデルであると感じています。

まさに、Content is kingなわけですね^^

 

現在、で「ちら式コンテンツビジネスマニュアル」を販売しています。

お客さんからの声を以下に掲載しておきますね^^

 

 

ちら式コンテンツビジネスをマスターすれば、

いくらでも自分の商品を生み出すことができるようになります。
インターネット上で商品を売れる現代において、自分の頭の中から原価0で商品を生み出せれば
"一生お金に困らない"ようになることも夢ではないでしょう。
実際ちらはわずか3カ月でココナラの売り上げだけで100万以上を稼いでいますからね^^

 

 

 

 

 

 

king おいしさは、しあわせに向かう

Mステ演出勝手に考えてたら面白くなっちゃったけど、kingステーションの歌で、遂に我慢がキレたのでツイートボヤキ、苦笑  

週末で友人らと、ガーデニングの収穫祭〜!を祝って料理しまくり、久々にワイン空けまくって、飛んでしまった。キングに手厳しいようですが、
「変わらなくていい〜」
って現状満足アイドルには、
>うん、変わらなくていいよ。一般人に戻ればいいさ。肥大した金銭感覚と自己顕示欲、一般人に戻ったらギャップで苦しんで、ヲタ利用の犯罪起こさないでね。

ジャニ所への愛と危機感あふれる、お客様ダメ出し、と思ってくださいな




スマ→キンキ→セクガルさんと、ジャニーさんのスペオキと同じ趣味で、スペオキ追ってオタンになってる方らしい。稲垣くん、剛くん、勝利くん、ですか。稲垣くんはスペオキ度合い弱いって思うけど、スペオキ好きになれたら、ジュニア応援楽だよね。デビュー確率高いしゴリ押されるから、干されや退所の心配せずに済む。







キンステやAlrightのキングの歌が、どれもエナジー感じないんだよね。また25日のMステに向けて、どう言う演出だったらキングに一般ファン新規がつくんだろう?って考えてた。で、
>なぜキングにジュニアド新規だった私が堕ちたんだっけ?
って、愛は味方さを聴き返してみた。







追記
頂き情報ありがとう

記事より

>演劇は芸術であると同時に芸能だから顔で売れることは恥ではないが、年を取れば魔法は切れる。だからこそ芸と技術を身につけたいと願うわけだが、時間のない現場が大半で訓練する暇がない。

>日本の俳優は下手だとよくたたかれるが、観客の大半が演技力など求めずにただ顔で選んでしまえば、製作サイドも顔と人気で選び始め、<

>使い込む中で良い食器の風合いが磨かれていくように、俳優は板に立ち続けることで磨かれていく。観客自身が見る目を磨いてよい物を選び続けることが俳優を育てることにつながる。長く支えてやってほしい。<

ジャニーズは、スマと飯島さんが「長く愛される愛ドル」の文化とジャニーズブランドを作り出し(ジャニー、メリーさんも一緒に)、嵐とジュリーさんがそのブランドを真似て、さらに強化した。せっかくジャニーズファンオタンを、「長く支えて」愛でてくれる観客にしたのに、そういうブランド文化を享受してるのに。なぜ男アイドル事務所老舗のジャニーズブランド、ぶっ壊してるの?

だからこの記事は、キングよりジャニ所への愛あるダメ出しです

ジュリーさんは次期社長として、ジャニ所の縮小経営考えてると思う。自分ができる範囲で、手のつけやすいとこだけやるってね。

飯島さんや有能な人材がどんどん辞めて、ジュリーさんやジャニー一家太鼓持ちイエスマン的な人しか、幹部に残ってないよう。だったら、せっかく長年金かけて宣伝し育ててきた今のデビュー組、特に若手デビュー組に力入れて、もうひと押しで一般ブレイクさせよう。特に平成ジャンプは、あと2-3年で年号変わったら、時代遅れの年寄り感がついてしまう。センターも25歳超えるから、10周年の今年ブレイクさせないと、もう一生チャンスない!って必死だよね。さらに関ジャニやNEWSとか、横山くんや小山くんと言う、もう少し人気あげやすそうな既成タレントのゴリ押しは、ジュニアデビューに比べて楽だしね。

でもこれこそ、2代目社長で潰れる会社の典型的な例。自力でできる既存商品を最大限売ろうと守りに入って、新商品発売を先延ばしにする。2-3年なら大丈夫だろう、2019にバレースポンサーついてくれれば、金もかからないし。とか計算して、キング世代と言う新商品を、新発売(デビュー)するのをサボってる。

まあキンプリたちが腐って残念劣化してるせいもあるんだが、それはジャニ所がデビューはないって、引導渡したせいだからね、笑 結局ジャニ所とジャニーさんが、キンプリ世代のやる気を潰して、仕事や向上する目的を、
xデビューじゃなくて
○目先の大金ギャラと、性欲キャーヲタ
にさせてるのが、諸悪の根源なんだよ。

目先の大金ギャラと性欲ヲタは、若さなくなったら消え失せてしまう不確かなもの。みーんな次の若いの、HIBに降りちゃうからさ。

ジャニ所の動きが、MBAや世界のコンサルティング会社で分析済みの、
★一代でのし上がったが、二代目への経営譲り渡しに失敗し、あっさり潰れる個人商店

の見事な典型的失敗経営パターンにハマってるから、ビジネス視点で見てると面白いよ。マジでコレ、ハーバードのMBAケーススタディ、いや日本の慶應ビジネススクールあたりに、ケーススタディとして売り込んじゃおうかな。どっかの先進的な大学さん、やりませんか?すごいメディアの話題になって、少子化でも受験生どんどん来るって思うよ、笑  あっ私が教えなきゃなのか?いやマーケティングの教授さんらに、どうケーススタディ教えたら良いかのセットで、お教えしますよ。女子大生も興味津々で、ブランドマーケティングの勉強になるよね。

と冷たく言う一方で、長年のジャニーさん担当の私としては、ジャニ所潰れるの寂しいなあ。なんとか持ち堪えてくれないかしら。残って頑張ってる若い幹部やスタッフさんらから、社内救世主出てこないかな、って応援してますよ。他にもアイドルいっぱいいるんだけどさ、長く愛せる愛ドルは、スマ嵐みたいに国民的アイドルは、滅多にでてこないからね。いや違う、滅多に育成できないからね。

ジャニー、メリー、飯島さんと言う三本の矢で成功したジャニ所経営を、1人で受け継がねばならないジュリーさんも大変だって共感するわ。でも私が、ジャニーさんからジュリーさん担当のジャニ所担当になるか?は、様子見中。最近どのジャニドルも、おっさん臭く見えて加齢臭で、元気貰えないんだよね。ジャニ所の斜陽感が、タレントにも伝染してるから。HIBくんらも今はフレッシュだけど、中心に据えてしまったスペオキ金指くんが、えらい評判悪くてブレーキになった。今迄のジャニーさんのスペオキらしからぬ、人工的な感じがするし、森本くん路線まっしぐらに見えるからね。ヒラがサポートすればするほど、わざとらしい売り込みにもゲンナリ。

キンプリ亡霊が負け犬の遠吠えしてるけど、亡霊はさっさと成仏しなさい、笑。

☆大人の鑑賞に耐え得る、円熟とサプライズ感(フレッシュじゃなくていい)のある、キング中心選抜での20歳前後のジュニアデビュー、
思い切って見切り発車でさせてくれ、ジャニーさん!

追記 私信
亡霊は、執着心という「悪い気」持ちであって、「人間や個人」じゃないですよ。気は「成仏」させるもの。私は仕事柄、良い気を扱ってるから、「成仏」より「昇華」させてますけどね。死者を連想して不謹慎と怖れる文化ではなく、生者と近しいと思うお盆的なラテン?文化で育ったので、言葉感覚が合わないようですね。言葉は主観だから、上から目線より、気の合うブロガーさんへどうぞ。

気づいたけど、2ちゃんねるやネットとかで自然発生する若者言葉や新しい使い方って、気というエネルギー体に関する言葉多い。ネット文化に疎い中高年と、ネットを楽々使いこなす若者や気の若い大人とは、言葉感覚ズレてきてる。私も〜風を、〜み って言い換えは、気に入らぬダサさだから、使わないけどね。こういう新言葉や言葉遣いまとめたジャニ用語集、以前から作りたいんだが、やはり必要かな。


追記
頂き情報ありがとう
永瀬くん、またもやヒラの真似っ子フビンれんれん発動!の、お知らせ
フビン ザンネン ナガセレン 嘲笑




[広告] 楽天市場
  • 【2000円OFFクーポン!8月31日23時59分まで!】オリエント キングマスター ORIENT KING MASTER 腕時計 メンズ 自動巻き オートマチック WV0011AA
  • イーグルフック&ホイールクリア付きチェーンセット50cm(細丸or細角)シルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • ダブルフェザーリングSV(レギュラー)[9号・11号・13号]※通常サイズシルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • ラージクロス金縄ターコイズ(TOPのみSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • フェザーリング剣先k18(レギュラーサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【メール便OK】King Style 上向きトランクス・ボクサーパンツ CS-C4701(スタンダード)[キングスタイル]