kingバカ日誌20

king激安通販ショップ

BOW 第3回公演
『 OEDIPUS THE king 〜 オイディプス王

★日程
2017年9月20日(水)~24日(日)

★劇場
中野ザポケット

★チケット
全席自由 

前売 4,500円

当日 5,000円


★予約フォーム 砂押正輝専用


※御予約は上記URLから、お申し込み下さい。


★公演スケジュール

9月

20日 水曜  19時30分

21日 木曜  14時  

                  19時30分

22日 金曜  14時

                  19時30分

23日 土曜  14時

                  18時

24日 日曜  14時

※開場は開演の30分前です。

尚、劇場のロビーが狭くなっており、開場前にお待ちいただけるスペースがありませんので、開場時間前のご来場はご遠慮下さいます様、お願い致します。


★あらすじ

ギリシャ悲劇。作・ソポクレスのオイディプス王

神が定めし運命に抗い、

運命により破滅する男の物語。


僕は、オイディプス王の義理の弟クレオンを演じます!

ご期待下さい!!






砂押正輝★★★




kingについての6個の注意点

写真で振り返るソニマニ!

 

初めての深夜枠のSONIC MANIA

この私で際イメージがワカナイ…

SONICマニアの状況、

LIAMの状況。

 

こういう風に写真で見たら…

見に行きたくなりませんか?

 

LIAM GALLAGHER

2017.8.18 SONIC MANIA JAPAN

SET LIST

 

1. Rock 'n' Roll Star
  (Oasis song)  
2. Morning Glory
  (Oasis song)   
3. Wall of Glass  
4. Greedy Soul  
5. Bold  
6. For What It's Worth 
7. D'You Know What I Mean?
  (Oasis song)   
8. Slide Away
  (Oasis song)   
9. Eh La 
10.Chinatown 
11.I Get By  
12. You Better Run 
13. Universal Gleam 
14. Be Here Now
  (Oasis song)  

15. Live Forever
  (Oasis song)  

16. Wonderwall
  (Oasis song) 

 

15曲目のLIVE FOREVERは単独でもやらず、大阪でも演奏していない!ソニックマニア行って良かった。

 

これが歴史に残る写真です!

LIAMがOASISを超えた時?

LIAMヤバかった!!

写真でも伝わるでしょ!!

 

今年のBESt「はソニマニの2アーティストかも??

 

LIAMのあとだからか…

凄いいいパフォーマンスでした!

KASABIAN


KASABIAN
2017.8.18
SONIC MANIA SET

 

1.Ill Ray (The king)
2.Bumblebeee 
3.Eez-Eh
4.Underdog

(Dedicated to Liam Gallagher) 

5.Shoot the Runner 
6.You're in Love With a Psycho
7.Club Foot 
8.Treat
9.Switchblade Smiles
10.Bless This Acid House 
11.Stevie 
12. L.S.F.

Encore:
13.Comeback Kid 
14.Vlad the Impaler  
15.Fire

 

 

そうそう

Purfumeも!

 

明日は定休日です。

 

れいの…

あのLIVE行ってきます。

サマソニ18パフォーマンスを見たけど…

その中で5番目によかったのが!

○坂でした。

 

すいません、今日は3日間の疲れと、

怒りのBlogで疲れてしまい…

 

サマソニの詳しいBlogは水曜日に。

(ちょうど新入荷もないので)

 

やっぱ詳しく皆さんに伝えて!

来年もっと多くの人にサマソニ参加して欲しいので!

 

ではでは…

□■□■□□□■■□■□

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

  

気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でkingの話をしていた

Hold up, no you didn't bow, bow
まって、あなた礼さえなかった
I ain't the chick to walk behind you around town
私は町の中であなたの後をついて歩く女の子じゃないの
Just cause you're packin', packin', whoop, down south
ただあなたが荷物をまとめるから、南の方に
That don't mean I'm ever gonna take it laying down, baby
私がいつか置いて行っちゃうとは思わないの、ベイビー
Oh I'm a machine when I do it
私はそれをするとき機械なの
I'll be catching fire, gasoline when I do it
私がなるのは燃え広がる炎、ガソリンそれをしてる時は
Just cause you're packin', packin', whoop, down south
ただあなたが荷物をまとめるから、うー、南の方に
That don't mean I'm ever gonna take it laying down
私がいつか置いて行っちゃうとは思わないの、ベイビ

Baby, you're the man
ベイビー、あなたは男よね
But I got the, I got the, I got the power
でも私は力を得たの
You make rain
あなたは雨を降らせる
But I'll make it, I'll make it, I'll make it shower
でも私はシャワーで降らせられる
You should know, I'm the one who's in control
あなたもわかってるでしょ、私が支配してるって
I'll let you come take the wheel, long as you don't forget
私はあなたを車に乗せてあげる、ずっとあなたが忘れない限り

Who got the power?
誰が力を持ってる?
I got the, I got the power
私が持ってる、私がパワーを持ってる
I got the, I got the power
I got the, I got the power
Hold up!
止まって!

My turn
私の番
I make this look easy
私はこれを簡単に見えるようにする
Tick Tick boom like gasoline-y
チクチクボーンってガソリンみたいに
Yeah they call me Lamborghini
うんみんなは私をランボルギーニって呼ぶ
Cause I know just what I'm worth
だって私は自分は大切ってわかってるるから
Z-z-zero to hundred
0から100
B-b-body make' em stutter
ボディーがみんなをガタガタいわせる
Start my engine, push the button
私のエンジンをつけて、ボタンを押して
Cause I'm gon' be coming first
だって私が先にいっちゃうし
Yeah, I'm a machine when I do it
そう、私はそれをしてる時機械なの
I'll be catching fire, gasoline when I do it
私がなるのは燃え広がる炎、ガソリンそれをしてる時は
Just cause you're packin', packin', whoop, down south
ただあなたが荷物をまとめるから、うー、南の方に
That don't mean I'm ever gonna take it laying down
私がいつか置いて行っちゃうとは思わないの、ベイビー

Baby, you're the man
ベイビー、あなたは男よね
But I got the, I got the, I got the power
でも私は力を得たの
You make rain
あなたは雨を降らせる
But I'll make it, I'll make it, I'll make it shower
でも私はシャワーで降らせられる
You should know, I'm the one who's in control
あなたもわかってるでしょ、私が支配してるって
I'll let you come take the wheel, long as you don't forget
私はあなたを車に乗せてあげる、ずっとあなたが忘れない限り

Who got the power?
誰が力を持ってる?
I got the, I got the power
私が持ってる、私がパワーを持ってる
I got the, I got the power
I got the, I got the power
I got the

Who got the power?
誰が力を持ってる?
I got the, I got the power
私が持ってる、私がパワーを持ってる
I got the, I got the power
I got the, I got the power
I got the
Who got the power
誰が力を持ってる

(Stormzy)
Hold up!
まって!
When them boys talk loose and tell you power's for a king (huh?)
男たちが緩く話してたら君に力は王のもんって言った(だよな?
You just play it cool and tell 'em power's not a thing (what?)
君は冷静に振舞ってパワーはそういうものじゃないって彼らに言う(え?
You look him in the eye and say, "I know I'm not a guy
君は彼の目をじっと見て言う、「わかってる私は男じゃない
But see there's power in my losses and there's power in my wins"
でも私の失ったものにパワーがあって私の勝利にパワーがあるってわかる」
Independent woman, look to shower in your penis
自立した女性、男のシャワーを見守る
They call me cocoa but I'm mad, you can't be powderin' my skin
彼女たちはカカオって呼ぶけど腹立つよ、お前らは俺の肌をパウダーまみれにできないだろって
And you don't need to spend another hour in the gym
それに君はジムに時間を費やす必要なんてない
You know I'm blinded by his grace but when you found me I was dim
知ってるだろ彼の恵で何も見えてなかったけど君が俺に出会った時俺は馬鹿だった
And we'll be countin' down the years, yeah I'm about this
そして俺たちは何年も年を重ねてく、俺はこれなんだよ
All them dirty secrets that we share, I'll clear the browsers
俺たちが共有してきたすべての汚い秘密、俺がブラウザから消去する
We the type to build on our careers and share the houses
俺たちは同じ家に住んで俺たちの人生を築いていくようなタイプだろ
You can be a woman and a boss and wear the trousers at the same time
君は女性でボスで男を尻に引く人になれるんだよどれか1つじゃなくて
You should know
君は知るべきだ
That I ain't never lettin' go
俺が別れようとするわけないって
But as long as I'm alive, then I'll be sponsorin' your pride
俺が生きてる限り、君の誇りを後押しする
You know there's power in a couple, let me compliment your vibe
わかるだろパワーは俺たち2人にあるんだ、君のバイブを賞賛させてよ

(元の歌詞)
Don't be fooled, I got you wrapped up
騙されないで、私はあなたを包んであげた
In the arms of an animal
動物のような腕の中に
Got you thinking that I'm all innocent
私が無実だってわかってもらおうとした
But wait 'till I get you home
でもまって、私が家であなたに帰るまで
If you don't baby you should know
もしあなたがベイビーじゃないならわかるでしょ
I'm the one who's in control
私がコントロールしてる人なのよ
Motorbike, motorbike, motorbike, motorbike
モーターバイク、
Bike, bike, bike, bike
バイク、
Bike, bike, bike, bike, bike, bike, whoop
バイク、うー


(つづき)
You're the man
ベイビー、あなたは男よね
But I got the, I got the, I got the power
でも私は力を得たの
You make rain
あなたは雨を降らせる
But I'll make it, I'll make it, I'll make it shower
でも私はシャワーで降らせられる
You should know, I'm the one who's in control
あなたもわかってるでしょ、私が支配してるって
I'll let you come take the wheel, long as you don't forget
私はあなたを車に乗せてあげる、ずっとあなたが忘れない限り
You're the man
あなたは男よね
But I got the, I got the, I got the power
でも私は力を得たの
You make rain
あなたは雨を降らせる
But I'll make it, I'll make it, I'll make it shower
でも私はシャワーで降らせられる
You should know, I'm the one who's in control
あなたもわかってるでしょ、私が支配してるって
I'll let you come take the wheel, long as you don't forget
私はあなたを車に乗せてあげる、ずっとあなたが忘れない限り

I got the, I got the power
私が持ってる、私がパワーを持ってる
I got the, I got the power
I got the, I got the power
Cause I got, I got, I got the power 
だって私が持ってる、私が力を持ってる
Oh yeah, yeah, yeah
ああ、そう
I got the, I got the power
私が持ってる、私がパワーを持ってる
I got the, I got the power
I got the, I got the power
Baby don't forget I got the power, yeah
ベイビー忘れないで私がパワーを持ってるって
The power yeah, yeah-eh
力を、

Motorbike, motorbike, motorbike, motorbike
モーターバイク、
Bike, bike, bike, bike
バイク、
Bike, bike, bike, bike, bike, bike, whoop
バイク、うー


和訳リクエスト、感想、間違い等あればコメントください!
では、良い1日を
[広告] 楽天市場
  • 革紐(鹿)1本売りSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【国内正規品】【広告モデル】 Tendence/テンデンス 時計 メンズ レディース KING DOME/キングドーム TY023004 【10P03Dec16】
  • イーグルフック付きチェーン(細丸)(全長48.5cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • Strike King(ストライクキング) スクエアビルクランクベイト KVD8.0
  • KING ICE キングアイス ネックレス ゴールドチェーン MIAMI CUBAN CHAIN 5mm×60cm (NKX09832-24)◆メンズ ファッション ストリート系 B系 ヒップホップ HIPHOP カジュアル 大きいサイズ 服 クレバーヘッズ
  • k18イーグルメタル付きたたきMサイズ(TOPのみSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】