kingを激安販売中です、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます

kingランキング通販



おはよー

今日もガンバって行きま紫耀


さて、さて。。。


昨日から始まったキンプリHi-B公演。


昨日も申し上げましたが・・( ̄▽ ̄)=3


3人なのか
6人なのか


決めて頂けないでしょうか



キンプリでまたまた新曲お披露目


私的にはやっぱりな( ̄ー ̄)

ホンマに売り出すつもりはなさそうですね。


完璧に舞台要員・・・・。。


テレビに出すのは、既存のデビュー組で手がいっぱいな感じ


そんな事務所に未来はない


事務所がこれだけあやふやに、迷走させてるのだから、本人たちはどう考えてるのかな


何も言ってないよね~~


2年前に試したグループ


覚悟を決めた2年前・・・・・


しかしながら。。あれ?アレ?


どうなってるの


もうね。。
あの事務所辞めて他でデビュー出来ないかな?


変なプレッシャーも無く、紫耀くんの歌声やダンスが映像化されて見れるなら何でも良くない?


そんな事まで考えちゃう


ジャニーズ事務所に何の未練も私はない。


彼ら個人が好きだもん(^_^;)


でもね。。
やっぱりチカラ




テレビや映画やCMたくさんの幅広い仕事が出来無いよね。。


うー(๑×﹏×๑)(๑×﹏×๑)


もどかしい。

はい!この話はおしまい:+。END。+:


Mr.kingのレコメン〜♫

実はちょっと忘れてたΣ(´∀`;)


慌ててRadiko起動


いやRadikoは我が地域アカンかったはず←


radikker起動о(ж>▽<)y ☆


無事に文化放送入ったε-(´∀`*)ホッ


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


紫耀くんの声


やっぱり好き←何のこっちゃ


好きなお弁当の具

から揚げ

亮ちゃんと一緒だわ


更に爆笑したのが・・・・・。

好きな4文字熟語

入場無料

可愛過ぎる紫耀くん♡


しかも、悩むことなく即答*1+:。━ッ!!!!!


中々出ないキ〜ワードよねwww 


確かに美味い


でもお酒のアテ系じゃあない??


紫耀くん飲めないのよね。。
残念←何で


好きな部活

ダンス部♡
だろうね〜〜


ラジオって良いよねо(ж>▽<)y ☆


3人がワチャワチャしていて可愛かった♡


8ヶ月ぶりのレコメンだったみたいだけど、また呼んで貰えますように(・∀・)



ランキング登録してます!
良かったらポチッと宜しくお願いします!




kingの今だけのセール情報、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです

こんばちわ











肌寒い日には、すき焼きを

蒸し暑い日にはミニストップ
ソフトクリーム🍦を




何なの?このジグザグな気温ww



もうマジで、おこだよ







そんな中
山下智久の日記が更新されました



VR嵐の大活躍を、嬉しそうに語る山P
kingの隣で嬉しそう


この並びを見ると、花より男子
花沢類役は、断然山下智久だよなって思うんだよ


まだ、言ってるwwwww










テンション、高かったね
嬉しそうだったね
楽しそうだったね
程よい後輩感だったね
大事にされてる感あったね
(事務所に)



何事も一生懸命だったね
全力投球だったね
「僕の方が嬉しいです」なんて言われて
カミナリの人、絶対山下智久ファンだよね





ニノや相葉くんのエピを
キチンと話す山Pに【頑張れ萌え】したよ(笑)

だってさ、あまりにも真面目に
話してるからさ



なんか、途中から話なんかは、
どーでも良くなってさ


山P、頑張れー
自担、頑張れーみたいな?w




どちらかと言えば
嵐が感謝したんじゃない?

ニノも「山P、凄いな」って
言ってくれたみたいだし







嵐と山Pって…

皆、30歳超えてるけどさ

山Pが32歳とか、、信じられないよ
可愛いの塊




永野さんのネタを
やってる山下智久
まるで山下の持ちネタみたいに見えて


完コピでさ、なんか…

とんでもなくカッコいい振り付けに昇華させた
山下智久の功績は大きいぜww










そしてサウトリは600回

おめでとうございます
安定の通過点w

1000回目指して頑張るのだ






有岡くんとのやり取り

ん?これ、、2人でご飯行ったことないの?
あるの?どっち?(笑)










こちらではコードブルー1stが
昨日から再放送されてます









何だか、1stの耕作は
ギラギラしていて、、もう好き










戸田恵梨香さんも、こんなにぷくぷく
こちらは3rdの緋山先生
お誕生日おめでとうございます














2話は、ブラジャーを外したくない男の回です。




男のブラジャーを見て驚く耕作
1stはさ、藍沢先生っていうより
ぷりん的には耕作










夜間救急にきた患者を
薬だけで自宅へ返してしまい
その患者が倒れてしまう




耕作もミスしてるんだよね



この回では、ちなみに白石も
思わず、鼻骨骨折の患者にキレていますな。
患者を見つめる耕作











サウトリで色んな夏歌を
かけてくれたけど
やっぱりSUMMER NUDE´13でしょ









目を伏せて~











あのイントロ聴くと
MJのこの顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ある意味、オート山P



















何だろ…。

○○がなくなって
1番良かったのは、山Pがど真ん中に
戻ってきたことだと思う





ドラマもまだまだ続くけどさ

コンサートで最新鋭のステージを
やりたいとか、、最近ちょくちょく
歌方面のお話が増えたよね?
 






高まるぅぅぅ。


















うちの耕作ちゃんが、やっぱ1番











おやすみなさい



















kingブランド通販

 

 

 

8月18日、シウォナと抱擁をした後、

 

 

 

170818 Eunhyuk & Donghae & Siwon & Leeteuk❤️SUM CAFE

 

 

 

 

 

やっと韓国を出発したウネ

 

 

 

 

 

一緒に出演のセブチはもっと早く出発してたのに。

 

 

ベテランと新人とはなにかが違う。

 

 

 

 

 

 

 

ウニョクのこの衝撃ヘアにシウォナ除隊のニュースが

どこかに吹き飛んでしまったのは記憶に新しい。

 

 

 

 

( 2017年8月18日)

 

 

 

케케케케케 메롱👅 Let's get it!!

 

【翻訳】

キャキャキャキャキャ ベー👅 やるぜ!!

 

 

 

 

( 2017年8月18日)

 

 

 

Korea ✈️LA

 

【翻訳】

韓国 ✈️LA

 

 

 

 

 

そして、無事、LAX空港に到着。

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

ユニバーサルスタジオハリウッド訪問。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでもベテランの余裕を感じる。

 

 

最近まで入隊中だったとは思えない、

この順応力。

 

 

 

 

 

 

 

( 2017年8月20日 3:30頃)

 

 

 

Good morning LA☀️

 

【翻訳】

おはよう LA☀️

 

 

 

 

( 2017年8月20日 3:30頃)

 

 

 

Good morning LA

 

【翻訳】

おはようLA

 

 

 

もしや、同じ部屋で寝て起きたと

主張しているの???(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

( 2017年8月20日 8:00頃)

 

 

 

😄

 

 

 

え?

ドンヘちゃん、前髪下ろすのやめたの???

 

 

 

 

 

レッドカーペット。

 

 

 

 

 

170819/170820 KCON 2017 LA Red Carpet-슈퍼주니어 D&E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウネ、発進!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンヘは2年ぶりにアメリカELFたちに会えた喜びを

語りました。

 

 

ヒョクちゃんなかなか来れなかったことを謝罪。

 

 

ヒョクちゃんはどれだけえるぷに会いたかったか、

そして愛しているのかを語りました。

 

 

カムバがもうすぐだということ、応援して欲しいと

お願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170820 KCON 2017 LA-슈퍼주니어 D&E(동해,은혁)

 

 

 

 

 

■Kcon LA Set List■
Growing Pains
I Wanna Dance+Saturday Night 
Oppa Oppa

 

 

 

 

 

 

そして、今年はSF9が本家の前で"Sorry Sorry"を披露。

 

 

 

 

 

"Sorry Sorry"は国民的歌なんですね~。

 

 

事務所なんて関係ないんだ。

(セブチもよく歌ってるしね。)

 

 

果たして、ウネの心境は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 
 
 / 
 
アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。
[広告] 楽天市場
  • 【スマホエントリーでポイント+9倍!8月18日10:00〜25日9:59】【ハワイ お土産】HAWAIIAN KING(ハワイアンキング)|ハワイアン キング ロイヤルマカダミアナッツチョコ|チョコレート【お土産 食品 おみやげ ハワイ 海外 みやげ】ハワイ チョコレート
  • 長澤鼎(ナガサワカナエ) 《パラダイスリッジ》 シャルドネ “カナエ・ザ・グレープキング” ロシアンリヴァーヴァレー [2014] Paradise Ridge Chardonnay KANAYE The Grape King Russian River Valley Sonoma County 750ml ソノマ白ワイン カリフォルニアワイン
  • キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR970本体 SR970S <KING JIM>
  • SVハートフェザー(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • イーグルフェイスバングルGPローズ(SサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • think king シンキング クリッピー フック clippy hook 2個セット (S字 アクセサリー ベビーカー ベビーグッズ ベビーカーフック 赤ちゃん ベビー用品 出産祝い 女の子 盗難防止 育児用品 男の子 ベビーカー用品 ベビーカー用フック グッズ クリップ)

*1:*≧艸≦)ププ!!



そりゃあ、何でも入場無料良いよね←


かき氷のシロップ

きなこ&抹茶

古風なお婆ちゃん子、紫耀くんが愛おしい。。


好きなお祭り屋台

イカ焼き(げそ)
ブ━。:+((*´艸`