そろそろkingは痛烈にDISっといたほうがいい

kingにこだわるサイト









ヤバい(´°ᗜ°)あんちゃん観劇の次の日に行った
ロケ地巡リのこと書いてないwww
あれから今日で1ヶ月経っちゃったよ。
内容は多分...覚えてる!!! 忘れられないよ(・∀・)
ということで、1ヶ月前を振リ返ろう。

だい好きなはちみつちゃんhちゃんとロケ地
巡リどこ行こうか夜に迷っちゃって。
キスマイっていろいろ行ってるでしょ?
時間もあんまないから近場を探してたな〜。
まず始めに行ったのは下北沢にある''一龍''と
いう中華そば専門店のお店に(๑ ́ᄇ`๑)


ここに来るのは2回目になるんだよね♡
以前、愛唄の時に玉担の子と来た時以来だね。
がキス濱の時に行ったロケ地。


うちはみっくんの席に座ったことがあるから
hちゃんにみっくんの席譲リました( ˘ᵕ˘ )
玉ちゃんの席も良かったよ♡変態ぢゃないよ。笑
3人が食べた中華そばを食べました。
めっちゃ美味しいの!!! 下北沢来た時はぜひ♡


この時は忙しそうでお話聞けなかったんけど、
以前来た時に3人のこと話してくれました!!!
みっくんのこと小さくて可愛いとか♡
一番喋ってたのは、玉ちゃんだったとか♡
太ちゃんはやっぱ男前だと♡
みっくんはある場所によく飲みに来るとか。
ある場所に行くと逢えるかもね(๑´ლ`๑)

その後は同じ下北沢にある''Pearl lady''に。


タピオカのお店♡うちはタピオカ苦手だけど、
種類選べるらしくて期間限定のを飲んだ。
hちゃんは3人が飲んだミルクティー。


種類が多くて美味しそうだから、また来たい。
3人が飲んだの覚えてるんだね( ´﹀` )
そうゆうのってやっぱ嬉しいなって思う!!!


ん、可愛いお口♡お目目もまん丸だし。
3人で回し飲みしたんだよね(*´罒`*)
うちはあれだけど、北藤好きの人は萌えだね♡

ってか、ここのお店美味しそうって思ってたら
3人が来た場所だったんだね!!!
知らなかった(°д°)次下北沢来た時行きたい。



次は六本木に移動。めっちゃ暑かったよ〜。
ちょうど夏祭リのイベントやってた。
可愛いドラちゃんをパシャリ!!!


いろいろ回ったんだけど、けっこう人が多くて
バテちゃって休憩した(・∀・)え?
人混みには慣れない。満員電車とか未だ無理!!!
だけど、東京っていいなって思う。


あ、Mr.kingの看板あったから撮っちゃった。
だって平野くん前々から好きだし♡
可愛くない?今注目してるジュニアくんだよ。
顕嵐くんも気になる♡みっくん、ごめんって。

最後は夏といえばかき氷ということで、
スマイレージで訪れてた''Yelo''に行った!!!
けっこうキスマイファンで長蛇の列だった。
暑すぎて辛かったのを覚えてる(๑•́ω•̀๑)


ごーしゅちゃんも同じとこ行ってたとか♡
やっぱはちみつちゃんあるある?
オススメしてくれたsさんあリがとうです。


もちろんみっくんが食べた唐辛子かき氷は
なかったよ。あったとしても辛いの苦手だから無理。
中も凄くオシャレだった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ごーしゅちゃん♡うちティラミス食べたよ♡


すぐなくなるぐらいフワフワな氷なの!!!
めっちゃ美味しかった♡
オススメだよ( *¯ㅿ¯*)今の時期にはピッタリ。
フワフワのかき氷なんて初めて食べた。


hちゃんと北千をパシャリ♡ほんとは北千住ね。
みんなやるのかな?記念に撮リました。
好きだから、みっくんと千賀さんのコンビが。

長くなっちゃったけど、ほんと楽しかった♡
やっぱロケ地巡リは最高だね(๑´ლ`๑)
いろんなキス友ちゃんと行きたいなって思う。
この前のキスブサのアイス食べに行きたい!!!
では、さようなら。
最後まで読んでくれてthank youぢゃん!


安全は人とkingで作るもの

 

ルーム&出張

シュガースポット京都店

 

男性特有の下半身の凝りや、リンパの滞りを改善する為のコースです。下半身の凝りをほぐし澱んだリンパ液や血液の循環を良好にし、硬さを取り除き柔軟性を回復させ、代謝促進他を導きます。

 90分  \14,000

120分  \19,000

150分  \24,000

180分  \29,000
 
延長30分 \6,000-
  
※出張交通費別途 \1,000〜
 
 
 
京都店

新人採用のお知らせ


綾瀬
お客様のお疲れの箇所箇所、隅々まで丁寧にトリートメント!
彼女の手技に身を委ねてみませんか?こんなセラピストに会いたかった!と思って頂けるはずです!



山口
優しさ溢れる笑顔に人懐こい性格も◎です。
お客様の気持ちを汲み、取り痒いところに手が届く感性のトリートメント技術を、お届け致します。


蒼井
落ち着いた雰囲気の大人セラピスト、リッチな癒し空間を演出してくれます。


岸本
小柄で可愛い 癒し系セラピスト(*´꒳`*)
メンズエステは未経験ですが献身的な性格が
トリートメント手技にも反映されております。
癒しのお時間をゆっくりお楽しみください
(๑›‿‹๑)イチオシです。




本日
京都店 

出勤セラピスト


13時〜
岸本
小柄で可愛い 癒し系セラピスト(*´꒳`*)
メンズエステは未経験ですが献身的な性格が
トリートメント手技にも反映されております。
癒しのお時間をゆっくりお楽しみください
(๑›‿‹๑)イチオシです。







大阪店




20時〜

ボン、キュン、ボン♡なパーフェクトスタイル
愛嬌抜群!穏やかで物腰の柔らかい話し方
抜群の心遣い(o˘◡˘o)
出会った瞬間から彼女の魅力に取り込まれる事間違えなし☆☆☆
メンズエステ経験者なので繰り出される手技も多彩♡
超ハイレベルなひと時を体感して下さい(*´ω`*)オススメです!



20時〜
柚月
ナイスバデー(//∇//)
♡妖艶な雰囲気を持つSS級セラピストの入店です!
トリートメント技術も◎多彩な手技!痒い所に手が届く的な、、、
誰もが虜になる事間違い無し(*¨*) 



21時〜
新人
超美人セラピの入店です!
透明感のある雰囲気
小柄スレンダー
癒やしてあげたい女性から
癒される なんとも言えない満足感♡
メンズエステ経験は豊富なので
お客様の痒い所に手が届く的な手技は、ドキドキ度◎1度お試しあれば司さんの虜になってしまうかも(〃﹃〃)



kingをお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪

こんにちは!LUXです!
月曜から天気も悪く足取りも重くなり憂鬱な気分ですが感じ方は人それぞれ。
今週も色んな壁に直面するでしゃうが、かかってこいって感じで乗り越えてやります。押忍。



CITY LIGHTの1周年で御祝いを頂きました。




本当に有難う御座います。

SP  GUESTの紅桜くん、KAJIくんもMASTER NESSのTシャツを気に入ってくれて嬉しかったです。



(お土産袋で隠れてますが…笑)

JUNK kingのメンバーも皆んな有難う🙌

新作の方も着実に進んで居ますので楽しみにしてて下さい。
次回も中々いい仕上がりになっております。


そして次回!CITY LIGHT vol.7も10月に開催決定!!
GUESTには今日本だけではなく海外も注目するあの人物…
情報解禁まで今しばらくお待ちを🤞





では本日のBGM🤞







[広告] 楽天市場
  • SV中空パイプビーズ(1個売りSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【King Style(キングスタイル)】網ポケット付 壮快パンツ:トランクス(下向き)SP-D48
  • 爪SVフェザーGPローズ(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 爪k18フェザーMサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【VALETTE/バレット】 King's Knight Black(キングスナイト ブラック) 【自転車/レーシングパンツ/ビブパンツ/パンツ/ショーツ/サイクル/ロード/ロードバイク/サイクルウェア/サイクルジャージ/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】
  • イーグルフック付きチェーン(太角or太丸)58.5cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】