kingをエコロジーのアプローチで考えて何かいいことあるの?

「kingだねって言われた。どっちのことだろう」

おはようございまーす(*´ω`*)ノ)).+*:゚+。.☆

本日よりキントレ最終グループスタート.+*:゚+。.☆

トリは

Mr.king
Prince
HiHiJet
東京B少年

の4グループ合同公演です!!


キンプリ曲は全て歌って欲しいなぁ。

勝つんだWIN
サマーステーション
Hello!!!ハルイロ
Bounce To Night

とりまこの4曲はぜったいにお願い致します!!

あと出来ればそれぞれ単独でもみたいので、Mr.kingにはAlright、Princeには新曲とPrincePrincessは歌って欲しい!!

もちろん


ハイBちゃんたちも楽しみにしておりますよー♡

ハイB新曲も必死に振り覚えましたしwローラー披露楽しみにしてますし♡

最近ハイハイははしもっちゃん、B少年ではりゅうがたん推しです♡浮所くんも好きだよ♡

どんなセトリになるのかほんと楽しみですね♡

ファンマナーがいいことを願って!!.+*:゚+。.☆

みんなで最高の夏の最後の思い出作りましょう!!.+*:゚+。.☆

楽しい楽しい公演になりますように.+*:゚+。.☆

無事に全公演終わりますように.+*:゚+。.☆

夏の最後の大仕事、頑張ってください!!


いよいよ明日紫耀に会える♡

今日ね、すっげえ変な夢見たの紫耀も廉も神宮寺もあたしも同い年で同じクラスとゆー夢(笑)で、あたしが紫耀のこと大好きってクラスみんな知ってて、紫耀も優しいからあたしのこと別に好きじゃないけどいっしょにお菓子買いに行く買出しに付いてきてくれるとゆー夢(笑)

幸せでしたー♡めざまし壊してやろーかと思ったわ(笑)

そんな日にジャニーズ曲シャッフルにしてるイヤホンからやたらと北山くんのソロが流れるwww優しい雨とかかわいそうになるからやめてーwww

kingバカ日誌8

 キャロット 2016年度産駒 血統(配合)評価 ⑥~⑩

 

 

 

6 チェリーコレクトの16 ディープインパクト Oratorio メス 鹿 1月28日 ノーザンF

 

 

母チェリーコレクトのボトムラインを調べようとしたが何も出てこなかった。良く分からないがかなりレアな血なのだろうか。

 

配合はディープ×デインヒル もしくはDanzig系とは非常に相性が良い。母系にヴイエナの名があるがハンプトン系でディープとは非常に相性が良い。ディープと相性の良いAcatenangoもハンプトン系なので母父のOratorio とディープは相性良さそう。母父にいるAlydarNative Dancer系でありデータは少ないが相性は良いのでチェリーコレクトの16の父×母父の相性は良さそうだ。

 

母チェリーコレクトのボトムラインが分からないので配合はこれまで。

 

クロスはNorthern Dancer5sx5mがある。Northern Dancerクロスはあるにこしたことがないのでプラスと考えて良いだろう。当然デイインヒルとのニックスが良いのだから必然的にNorthern Dancerクロスは出来あがり良いに決まっているのだが・・・。

 

 


 7 リッチダンサーの16 ディープインパクト Halling メス 黒鹿 4月1日 ノーザンF

 

きましたねー。素晴らしい血統馬が。去年の男子マラソンの優勝景品馬であるフラットレーの3/4兄弟。兄弟も素晴らしい活躍をしておりこの繁殖牝馬の能力は相当かもしれない。

 

ディープとは意外にも初めての仔でありそれだけに期待は高まる。

 

Northern Dancerクロスがありプラス点。配合としては母父Halling にあるNative Dancer系、Nasrullah系とディープは悪くなさそう。

 

個人的には母母父Fairy king が非常に魅力的。ディープとは一頭しかデータが見つからないがその1頭がトーセンデュークである。またFairy kingはSadler's Wellsの全兄弟でありディープと極めて相性の良いNureyevとは3/4兄弟。Fairy kingは兄のSadler's Wellsよりも軽いのでディープとは相当の相性の良さを期待できそう。

 

Red Godとも相性が良く5代母の父であるPampered kingセントサイモン系でこれもデータは少ないものの相性が良さそう。そもそもセントサイモンは現代競馬において今でも母系に入り強力な影響力を示しておりこの血があることはプラスであると考える。

 

以上、母の繁殖能力、配合などどこを切っても素晴らしい。確実に活躍の見込めそうな血統馬。あとはデキと値段次第。相当な人気になるだろう。

 


 8 ジュモーの16 キングカメハメハ タニノギムレット 牡 鹿 2月24日 ノーザンF

 

4分の3トゥザグローリートゥザワールドと同血馬。母ジュモーはプロフェットを産んでいる。キンカメとは初の産駒。3代母フェアリードールはトゥザヴィクトリーの母であり日本で1大牝系を築いている。

 

キンカメ×母父タニノギムレットもしくはRoberto系とはあまり相性が良いとは言えない。キンカメ×サンデーからは大物を輩出する傾向が強くドゥラメンテ他多くの名馬が出ている。

 

インブリードではNureyevは良くない。パワーが勝ちすぎるためだろうか。Northern Dancerクロスも良いとは言い難いがクロスが薄ければ特に問題はなくジュモーの16に関しては問題ないだろう。

 

全体の配合としてはクロスも含めパワータイプ。短距離型のダート馬である可能性が高そう。母系が母系だけに怖い部分もあるが個人的にはあまり魅力を感じない。

 

 


 9 ディアデラノビアの16 キングカメハメハ サンデーサイレンス 牡 黒鹿 3月8日 ノーザンF

 

母は重賞馬で繁殖としても非常に優秀。全兄弟にも ディアデルレイディアデラマドレがいる。2代母ポトリザリスはアルゼンチンのG1馬であり母父サンデーとアルゼンチン牝馬は非常に相性が良い。そこにキンカメなので配合を吟味するまでもなく間違いなく良い配合。

 

いつ名馬が誕生してもおかしくないだろう。この血統で母馬優先。値段やデキによっては出資できるならとても出資したい血統だが全くのノーチャンスは確定。残念。

 


 10 グレースランドの16 キングカメハメハ トニービン メス 栗 5月13日 白老F

 

ドリームパスポートの半弟。ステイゴールドが出た一族で日本で大繁栄中。母とキンカメとの仔は初めてである。

 

キンカメ×トニービンからはルーラーシップが出ているがそれ以外はそれほどでもない。ルーラーシップの母はエアグルーヴであり配合の良さというより母のパワーがさく裂したイメージが強い。

 

代々の母系の父はどれも日本で大成功した種牡馬たちだがいまいちキンカメとの相性の良さを感じさせない。サンデーの血も入っておらず牝馬で晩成型の血では苦戦を強いられそうなイメージ。産まれまで遅い。個人的にはノーマークか。

 

 

 

 

 

話は変わるけどking

今週はEXシアターに行けば、
平野紫耀くんがいるんだね
(*uωu*)σ 

参戦するみなさん
羨ましい(o´罒`o)♡

平野紫耀くんに逢えるって
いいなあ(*≧▽≦)ノシ))
いいですね

毎日に
私の大切なドル誌タワーを
見るとどうしようって
思うんだよね(*uωu*)σ 
たまる一方だしね。

とうとう買ったけど、
読んでない雑誌が
たくさんある状態に
なってしまいました

今日は何読もうかなって
手にしたのは、
紫耀くんと勝利くん表紙の
P誌。

パラパラと見たら、
スプーンリレーを発見

なんだ?なんだ?この裸はって
思ちゃって、
なんか照れちゃいました

よーく読んでみると、
公平を期すために
上半身裸って。

わざわざ脱がなくっても
思いつつ、
ジーンと見つめちゃいました

紫耀くんのノリノリな顔にはね
デレデレになちゃいました


本当に平野紫耀くん
カワイイなあ(*uωu*)σ 

リレー中、カワイイエピソード
満載だったはずたよね

なんかれんれんがSっぽくって
アゴのラインがカッコイイ♡




ごめんなさい。
ちょっと変な妄想しちゃった

なんかなんかお色気あるよね
(//˙³˙//){ぽっ

裸っていやらしいなあ(*uωu*)σ 

この現場、P誌編集者さんの
趣味かいって思ちゃった

裸見てると慣れてくるよねと
言いたいけど、
おばさんの私には、
刺激が強いですΣ(=゚□゚=;) 


やっぱりね
途中からおふざけになったんだね

それがMr.kingだよね(*´˘`*)♡ 

何やらせてもおちゃらけモードに
なちゃう三人だよね

上半身を脱がされる前は、


こんなにカワイイ甚平姿
夏だよね(*´˘`*)♡ 

あっー夏も終わりに近づいてるよね

甚平姿のページに
ハイBも載ってたよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スーパーボールすくいのメンバー
ウルウル

紫耀くんチームは
私のお気に入りメンバー

きゃあ〜


いいなあ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
紫耀くんの腕の中❤️
浮所くんと金指くん、
羨ましい(o´罒`o)♡


このほのぼの感
たまりませんなあ。
いいなあ、楽しそうで


楽しくやったおかげだよね、
成績もすごいね

平野紫耀くん♡
42個って
すごい

子分の浮所くん、金指くんも

21個ずつって
やるね(o´罒`o)♡

紫耀くん、浮所くん、金指くんの
三人での座談会のお話、
すごくすごくよかった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

心にジーンと来ちゃった
今の私と同じ悩みが
書いてあってね、
ニアンスは違うかもしれないけど、
みんな気にしたりすることは
同じなんだね(*´˘`*)

紫耀くんに気になってることを
話すと
無理することないよって
言ってくれたり、
安心感を与えることを言って
くれるんだね。

悩みゴトを話すときって
安心したいよね

浮所くん、紫耀くんの言うことに
共感していて、安心してた

紫耀くんの性格って
やっぱり好きだな

金指くんの悩みも
すごくわかる。

先輩達と仲良くなりたいです。

私もどうしたら、いいかやっぱり
わからないから、気持ちが
前へいかないなあ。

私が仲良くしたいなあと
思う人に、仲良しさんが
いると一歩さがちゃうし、
私は仲良くしたいけど、
相手の方が素っ気なく思える
返答って思うとそこから先に
進めないんだよね
これが仲良くするチャンスを
失ってるかも

金指くんへ紫耀くんの答えは、
金指くんから話しかければ、
絶対かわいがってもらえると
思うよ!
ストレートにおなかすいたって
言ってみよ。って

わかりやすいアドバイス
言ってくれる紫耀くんに
感動

こんな風に答える紫耀くんって
優しいなあ。

ただ話しかけてみればじゃあ
わからないよね。

金指くんのうれしそうだったね
(*´˘`*)♡ 
浮所くんが話に入ってくるのが
面白かった。
紫耀くんもおまえかよって
つっこみ入れて。

紫耀くんと浮所くんが
話、もり上がっていてさあ、
金指くんがおとなしく
なちゃったのを気づく
紫耀くんの優しさ、
私の憧れの人です

紫耀くんが金指くんに
ご飯連れてってくださいって
言ったら、連れて行くって。
もし、金指くんが他の
先輩と行きたい人がいたら、
俺も付き添うからって、
もう紫耀くん、ハートも
イケメンすぎるよ(*´□`*)スキ♡

私、平野紫耀くんの
ファンになって
本当によかった
٩(✿╹◡╹✿)۶

紫耀くんは
私の理想の人
(●´ω`●)ゞエヘヘ

平野紫耀くんはお兄ちゃん気質
だね(((uдu*)ゥンゥン

紫耀くんの友達は幸せだよね(*´˘`*)♡ 

紫耀くん、私もご飯に連れて
行ってください(*≧艸≦)

紫耀くんのお話って
たくさん幸せな気持ちに
なちゃいますね(*≧艸≦)


紫耀くんのフライング
すごくキレイで好きなんだけど、
お股の痛みがツライんだね

飛ぶ恐怖より、痛みなんだね。

そんな状態でも
いつも幸せそうな顔で
飛んでいる紫耀くん素敵だよね
(//˙³˙//){ぽっ

今夜はレコメンですね
久しぶりに幸せな夜だよ
Mr.kingのボイスが楽しみ

今夜は眠れないなあ(*uωu*)σ 
明日は雑誌祭りだし   

幸せな1週間ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




















[広告] 楽天市場
  • 【VALETTE/バレット】King's Knight White(キングスナイト ホワイト) 半袖【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】
  • SV中空パイプビーズGDコーティング(1個売りSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • キングジム<KING JIM> キングファイルG<脱・着>A4S 青 975GXDアオ 【RCP】
  • 中イーグル頭金SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【2枚以上購入で1500円になります】atrium102(アトリウム102)オリジナルKING OF GOD(キングオブゴッド)背面羽ストーン半袖Tシャツスカル羽プリント 【atrium102】【楽ギフ_包装】
  • 【即納!】【レディース 女性】コブラゴルフ KING F6 フェアウェイウッド フジクラ社製 コブラ Speeder カーボンシャフト[日本仕様][cobra golf キング]【あす楽対応】