kinggoodな情報

king 100人乗ってもダイジョ-ブ

king of Dogさん(@kingofdog_kobe)がシェアした投稿 -

街の遊撃手king

今オタクしててすごく楽しい。

Princeを好きになってからかな。
オタクと日常のバランスが取れてきたから私にはその楽しみ方が合ってるんだろうなあと思うようになったんだ。

一時期はヲタ辞めなきゃ辞めなきゃって思っていたけど、別に辞める必要はなかったんだな。

セクゾにハマってからの数年間。
オタ的経験を重ねて、やっと楽に楽しめるようになってきたかも。

セクゾにどっぷりハマって聡ちゃんにどっぷりハマって泣いたり笑ったりしていた数年間はすごくすごく濃かった。楽しかったな。

この時期はこれでよかったなと思うし、今はオタク以外にもやっと目を向けられるようになって、仕事や子供やリア友との時間も楽しくなってきたから。
その合間にPrinceとsexyzoneに癒されてる感じかな。

だからやっぱりこれからもヲタ活は必要。


あとねsexyzoneもPrinceも好きって、なんか宙ぶらりんなのかな…と思うことがあって。
私は気が多くて熱しやすく冷めやすい性格がだから、一途に思い続ける人が羨ましくてね。

何か一つに集中して全力でハマるって楽しいだけじゃないけど、その分何か嬉しいお知らせがあった時の喜びもひとしおだと思うんだ。
だからそれが羨ましいなと思う。

私はPrince好き〜sexyzone好き〜とあっちゃこっちゃしてて、実際Twitterもセクゾ垢とPrince垢をあっちゃこっちゃしていて、なんというか彼氏が二人いるみたいな?

プリくん大好き♡って言っていた次の日にはセクゾくん大好き♡って言ってるような
二人にいい顔してるみたいな気分になる時があって…って伝わりにくいなこの例え笑

今でも気になる事がよくあるんだけどね。

でも、もういいかなって笑
誰のためでもない自分が楽しむためのオタクだし笑

好きな人が沢山いるって単純に楽しいもんね。

YOLO!
人生は一度きり!

だもんね!
(聡マリちゃん最高でした♡)


夏の現場はひとまず終わり!

Mr.king,HiHi JET.B少年ちゃん


Princeちゃん


聡マリちゃん



素敵なステージをありがとう♡
お会い出来た方もありがとうございました♡

もうすぐ夏休みも終わり!
ニコニコで元気に過ごそう〜♡

今押さえておくべきking関連サイト15個

ハロサム!



デパートの昼時は混んでいたが、
あるカレー屋で
「外のテラスなら空いていますよ。」
と…

季節的には真夏の真っ只中。

だけど外は案外涼しかった。

カレー屋なのに
とろとろチーズオムライスを注文した。
何故って?美味そうだったからだ。

今年はこのまま長い秋がやって来てくれたら
黄昏の曲が書けるのになあ。

ボンボヤージュ!




BS ジャパン
『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
列車  JR 津山線
放送日 8月21日 (月) 19:00〜21:00 予定

SING MY SOUL最後の晩餐
2017年 10月14日 (sat)
会場: Mt.RAINIER HALL 
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1st  16:00〜 『引き語リストは秋に唄う』
2nd 19:00〜 『ヨーロピアンソウル』
※通し券;特典として握手会開催
イープラスチケット受付中!!
(問)サンミュージック後援会
 TEL

FINAL  追加公演決定
RED WARRIORS 30th Anniversary 
 『Kings Rock'n Roll FINAL』
開場 13:30  開演 14:00
開場 17:00   開演  17:30
(全席指定/税込)

[料金全席指定¥9,000(税込)

[一般発売日8月19日(土) 10:00〜

チケットぴあ

<チケットぴあ>

Pコード:340-174

<イープラス>


ローソンチケット

Lコード:76058




[広告] 楽天市場
  • KING GOLF 29 (少年サンデーコミックス) [ 佐々木 健 ]
  • あす楽対応 King Blade X10 III Neo Shining キングブレード テン・スリー ネオ シャイニング パーティーグッズ パーティー用品 イベント用品 光る コンサートペンライト LED 電池式 ライブ
  • KING GOLF(29)【電子書籍】[ 佐々木健 ]
  • KING OF PRISM by PrettyRhythm華京院学園高等部制服風 コスプレ衣装
  • R2 ベンリネス 2011 3年 / キングスバリー セレクション リフィルホグスヘッド 43% 700ml スペイサイド スコッチ シングルモルト ボトラーズ
  • 【即納!】コブラゴルフ キング LTD フェアウェイウッド コブラ Tour ADシャフト[日本仕様][cobra king ltd]