kingは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

king 風邪は社会の迷惑です。

明日は横浜にてレビンとバッチのゲッツ&ゴーの収録です。SLOT king横浜西口店さんに朝から行きますよ!



王庭伝説は絶好調ですがゲッツは絶不調…。なぜに番組によってここまで収支に差がでるのかは謎ですが、明日の収録で流れを変えたいっす。ちなみに明日は政宗2を打つぜぃ!…という宣言でも何でもないので。↑

朝6時起きで特攻するので、お近くの方はぜひ!ちなみにおもてなしをする今回のゲストの方は…やっぱり、ほぼ面識はナシ(笑)!

Twitterアカウント☆

king商品を自宅にいながら手に入れよう

kingステーションがあると
土曜日になるのが早い気がする😊
(拾い画です💦)
初っぱなから廉ちゃんが可愛くて❤️
あまり着ないVネックだけど
日向夏は無類のVネックずきです❤️❤️❤️
廉ちゃんのカラダに似合わないガッチリした首の太さが食欲をそそります(笑)
廉ちゃんの発言に喜ぶ海人💛
海ちゃん可愛い😍💛
紫耀くんが早々と土井先生と仲良くなってる姿を見て、ヤキモチ焼いてジェラッてる廉が可愛くて可愛くて可愛くて❤️食べちゃいたい

なにこれ〜😍
素直すぎてヤバい‼️
紫耀廉劇場❤️💙
紫耀くんが包丁握ってんのに
紫耀くんの手元。超近いところに手を置いちゃうジャニーズ事務所の永瀬廉18歳❤️


どんだけ紫耀くんが好きなん⁉️
左手を台に置いたとして‥‥‥‥
右手置くとこなかったら
腰に手をあてとけばいいじゃん(笑)
きっと紫耀くんには邪魔だったよね💦

廉ちゃん😊
バリバリの天然だ(笑)


その天然廉ちゃんが大好きな私も
天然日向夏だよ❤️一緒だね‼️
一緒で嬉しいよヾ(๑╹◡╹)ノ"
仲間仲間仲間😍

そんなぶきっちょれんれんが
お目目キョロキョロして可愛い😍
ちゃんと名前で呼んでくださる先生😊
ステキな方ですね〜😊
海人💛これまた笑いすぎだよ(笑)
そんなに楽しいんだね❤️
日向夏も明日からは肉を
シューシューシューって言いながら切ることにします😊
いやぁぁぁぁ😊
素直なれんれんが好き好き好き❤️
赤エプロン可愛い❤️それほしい‼️
ねぇ〜これさぁ
一世より紫耀くんの方が可愛いんじゃね⁉️
って思うのは私だけ???


今回那須くんがあんまり映ってなかったけど
那須くんが茄子持ってる姿は見たから
まんぞくです‼️笑笑
来週が最終回だなんて
いやだよぉぉぉぉぉぉぉ

だだ〜😍
細いれんれんの背中と肩に萌えてます❤️
もぅヤダァぁぁぁぁぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
中流してあげようか⁉️



お友だち早速試したみたって💙
プルコギメッチャ美味しいらしい😊


れんれんとクッkingしたいなぁ❤️
一緒にシューシューシュー言うよ














king 来て見て触って、富士通のお店





2015年 10月10日(土)放送 スマステーション











































































スマステーション文房具特集!

2015年4月11日(土)放送分 (ゲスト:木村拓哉)

年に数回 最新便利文房具の特集があります

この企画は毎回録画してじっくり観ています

今回のアイデア文房具はこんな感じでした^^


全部まとめてみましたので
見逃した方は 参考にして下さい












































































スマホアプリ




my sprit カリキュレーター


(手書きで計算ができる)




cam card life


(スマホで名刺の写真を撮りデータ化し 管理できる)




フライング ルーラー


(スマホで長さが測れる)








伊東屋さんの 売れ筋ランキング


5位からカウントダウン











































折れないボールペン!






--------------------------------------------------------------
[広告] 楽天市場
  • 17-18 011 artistic FLAT KING ゼロワンワン アーティスティック フラットキング [146-155] スノーボード キャンバーボード グラトリ 板
  • 【2017春夏モデル! 3色4サイズ】 na041 新品 King Louie 日本製 TEN STRIKE ONION BOY チェーン刺繍 半袖 レーヨン ボーリングシャツ KL37599 メンズ キングルイ テンストライク ボウリングシャツ ワークシャツ Made in JAPAN 【smtb-kd】
  • SVフェザーハートSV金縄ターコイズ(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • イーグルフック&ホイール付きチェーン(太角or太丸)50cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • Cobra Golf King Forged One Length Iron コブラ キング フォージド ワンレングス アイアン 5-9P(6本セット) メーカーカスタムシャフトモデル
  • ビーズカスタムネックレスSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】