kingが抱えている3つの問題点

king激安商品をお客様へお届けいたします

Ready to YOU!! 」KiLLER king

寺光唯月[cv.西山宏太朗]
寺光遙日[cv.八代拓]
殿弥勒[cv.江口拓也]

遙日:前から感じてたんだ
これってさ奇跡かな
不動:同じ映画同じ小説
何だか僕ら似てるんだ

唯月&遙日: (Are you loving me?)
殿:君の気持ち
唯月&遙日: (それともlike me?)
殿:まだ知らないけど
遙日:この気持ちはもう既に
4人:Non Stop!
遙日:今すぐに会いたいんだ

4人: (ハローハローハロー)
唯月&遙日:君の胸に届きますか?
殿:「止まれない」

4人:Ready Go!!
運命なんて待ってられない
不動:想いが (Hey!!)
遙日:熱く (Hey!!)
唯月: 熱く (Hey!!)
4人:溢れて弾けそうになってる
Ready Go!!
赤い糸なんてセルフサービスで
結んでしまうから
今Ready to You!

殿:不安で苦しいとか
言葉にできないとか
唯月:そんな風に思ってるなんて
自分で驚いてるんだ

遙日&殿:(Are you kidding me?)
不動:思わせぶり
遙日&殿: (教えてyour heart)
不動:計算なのかな
殿:知れば知る程 
Crazy
4人:about you
唯月&遙日:でも近くて遠い距離

4人: (ハローハローハロー)
遙日:僕の声が聴こえますか?
「伝えたい」

4人:Can’t stop!!
後悔なんてしたいわけない
想いが (Hey!!) ただ (Hey!!) ただ (Hey!!)
君を求めて彷徨ってる
Running High!!
後戻りなんてできるわけないと
知ってるから
答えはReady to You!

殿:二人でいる時間を
不動:何度も僕ら重ねて
遙日:当たり前のように
唯月:会ってるけど
殿:ホントは伝えたい
遙日:気付いて欲しくて
4人: Wow wow wow wo
君に

唯月:「もう迷わない」
不動:「抱きしめる!」

4人:Ready Go!!
運命なんて待ってられない
想いが熱く熱く
溢れて弾けそうになってる
Ready Go!!
赤い糸なんてセルフサービスで
結んでしまうから
今Ready to You!

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。


一言いいですか?
「セリフがしんどい」


kingについてアメリカ人100人に訊いてみた

おはようございますぅ。

今日からkingちゃんのキントレが始まりますね!
みんな、頑張れー!←軽い


可愛いスマイル以上に、肘下♡




私が廉くんを好きになった時にはすでに申し込み終了してたから…今日からは全く仲間に入れない感じ…だからちょっと寂しい…




きしれんが仲睦まじく寄り添うところが観たかったー!







廉くんの なう!な茶髪がこの目で観たかったー!






廉くんのベリベリsweetボイスが聴きたかったー!






廉くんの超絶長くて細い手足が観たかったー!


廉くんの全身写真があまり無い…






次にあるであろう何かの時はもっと全力で血眼になってでも廉くんに会えるチケットをゲットしたいと思います。


待ってろ
永瀬廉!





ってゆーか、次にある舞台チケットは全力で挑んだのに全滅でした。チ───(´-ω-`)───ン
涙涙涙




今の私は
25日のMステと、26日のキンステを目標に日々を過ごしてます。
早く、次の新しいお知らせが聞きたいな。




廉くん、車の免許取れたんだね。
おめでと♡
なんか…ジュニアくんたちの会話が免許の話で盛り上がってるのを見ると懐かしいなぁ~と微笑ましく思ってしまう。
青春真っ盛り←古っ
青春真っ只中←だから

廉くん、安全運転で技術向上だよ!←母目線w






色々吐き出したらスッキリしたー!

暗いことばかり失礼しました。









肘下担の私…
指先までが超絶激萌えでございまして…
日々この写真を見て、心落ち着かせております。
待ち受けにしたいくらい(笑)









廉くん、
最高に熱い夏 2017
仲間とともに全力で駆け抜けてね♡


私はお家で待ってるからー←怖いし重い







kingの隠れた魅力を浮き彫りにするABC

どうも
皆様
おはこんばんにちわ
しょぼえもんです

(´ー`){この暑さ...危ない

今日の一日

深夜 1:30
元気ハツラツ~♪
仕事で他県にいたので
道路の込みを考えつつ出発

時速○○マイルで伊賀到着
ちなみに待ち合わせ場所
同業の方と御客様と打ち合わせ
いろいろと良い話が出来ました

そこから

針テラスへ
セントくんの後頭部...
なぜ写真とったのか記憶にない

記憶にあるのは
ある方とLINEして
またまたある方からLINE来て
疲労困憊で...舜で寝落ち数分後

朝御飯食べなきゃと
塩サバ定食
食べながらある方々とLINE

んでサプライズに来てくれた
他にもうちのkingに会いたいって
言うてた方々にお声掛けしましたが...
残念ながら都合合わず

で...取り合えず
PICAROメンバー到着を待つ事に

が...

待てど暮らせど...(゚д゚)

来ない

まさかな...と思いつつLINE確認
大渋滞にハマりにハマり中

あ(゚д゚)...オワタ

この時間に針テラスで合流出来ないと
一緒に走れない
orz

んで...三人で相談
全員明日予定有り

しょぼえもん
仕事

イッシーさん&ノブさん
ツーリング

せっかくコチラに来たなら...と

昼飯食べに移動
あまりの暑さに三人ヘトヘト
ライダー&バイカー
憩いの場所

ほりのバーガーさんへ

もっと早く踏ん切りつけて
突撃したら
チャンピオンさんも行けたな...と
後から後悔

イッシーさんが前から行きたいと
言ってくれてたのに

すいません
orz

そして腹ペコな状態から

ガッツリ

夏の思い出
いただきまして

たまたま
ほりのさんに来店してた
ねーゃちゃんと久しぶりトーク

からの

TAC★さん来店からのトーク

んでLINEチェックしつつ

なんやら
TAKAさん&ミッチさん
お迎えに行くと...

もしかすると
タイミング良ければ...
( ・`д・´)

ばっちり
御二人とアベルさん&ま。さん
御一行と京奈和道で走行しながら合流
PICAROメンバーとも無事に合流でき

炎天下の中
コンガリどころかガッツリ焼かれて
お疲れ様モード

んで
kingの一言

ヽ(・∀・)スゲェとこ来ちまったゼッ!!

めっちゃ笑顔やった

そして
一緒に走りたかった
ですが

タイムアップ

皆様を見送りまして
(写真重複してたらゴメンナサイ)

帰路につきます
イッシーさん
ばっちりサインIN

しかしながら
帰路途中
LEDに不具合があり
針テラスミート中に新品に交換
点灯確認して問題解決したはずが...

イッシーさん
飛び石でLEDが砕けてつかない
あんまりだッ!!...orz

ノブさん
相棒後輪でなんか踏む
嘘だろッ!?...orz

さらに

しょぼえもん
OIL漏れてるって...
三段落ちかい...orz

もう今回は...〆よう


一番輝いた人
ミッチさん楽しみにしてたからね
良かった...♪

て事で

ここまで

(´・_・`)よし

仕事してきます


[広告] 楽天市場
  • フェザー剣先k18平打ちバングル(Mサイズ)SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • チビメタルk18(カスタム用パーツ)SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【岩塩炙りキングサーモン箱寿司】KINGにふさわしい、鮭の王様 キングサーモン極上の素材を分厚く、たっぷりと使用!更に!こちらは岩塩をまぶし、そして炙り!旨味成分120%引き出しました。何とも言えぬ香ばしさ・・・ 【RCP】
  • 平打ちバングルG k18(Mサイズ)ロングホーン・ウルフシルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • 【レビュー記入確認後7年保証】ハミルトン 腕時計 HAMILTON 時計 並行輸入品 H64515133 メンズ Khaki King Scuba カーキ キング スキューバ
  • フェザー剣先k18平打ちバングル(Lサイズ)SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】