今時kingを信じている奴はアホ

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いいkingだと思う。

他界したET―king、TENNさんの遺書の公開により、死の原因が妻の上原多香子さんの浮気だったことが分かりニュースになりましたが、上原多香子さんのホロスコープを検証してみようと思います。

生年月日は1983年1月14日

太陽、月、水星は山羊座。(出生時間が不明なので12時で作成すると月は山羊座)
金星、火星は水瓶座
木星天王星海王星は射手座。
冥王星は天秤座。


金星火星が水瓶座で、非常にフレンドリーなタイプ。水瓶座は外見や性別、年齢など釣書的なことで他人を判断しないので、基本的には博愛の人。それぞれを個性としてとらえるので、そこに良し悪しはつけない。
上原さんのクールな印象は金星水瓶座が効いているのかもしれません。
しかしこの金星は、木星天王星セクスタイルなので好奇心を求めてフットワークは軽いかも。また蠍座土星とスクエアなので、軽くいくものの、一度関係ができるとなかなか離れ難くなるかもしれません。自分が相手に気持ちが残っていると執着してしまいそうです。
火星は冥王星とトライン。スタミナもあり性的好奇心も旺盛な感じがします。
もちろん、ダンサーとしてのパワフルさもここで発揮されていたでしょう。


一方、太陽と月は山羊座。自分の目的や成功のためにムダなく努力をしていく人。報道が事実ならTENNさんに子供ができないと分かった時点で、上原さんが子供を望んでいたとすると、夫に対する気持ちが薄れていったのも分かるように感じます。

山羊座はムダを嫌う星座。最短での成功を望む。しかし望んでいたものが手に入らないなら必要ないというドライさは12星座ナンバー1です。(誤解がないように言いますが、他の惑星とのバランスで情のある山羊座もたくさんいます)

太陽〜水星までは冥王星とスクエア。困難な状況ほど頑張る人。それが不倫の方に走ってしまったのなら方向性を完全に誤ってしまったのでしょう。

現在、上原さんの太陽〜水星にトランジット冥王星コンジャンクション天王星がスクエア。一夜にして100が0になってしまうような予期しない展開になりました。
トランスサタニアンがもたらす出来事は抵抗ができませんがら、あまんじて受け止め前を向いて生きていくしかありません。
来年5月に天王星は牡牛座に入りますから、そのあたりに新しい展開が見えてくるかもしれません。












king不滅のフェイス。

さていよいよ今週はVELL'z FIREリスタート!


8/24(木)
目黒鹿鳴館
「POWER AND THE GLORY Vol.32~美醜鋼鉄バトル~」
開場18:30 開演19:00
前売り2500円 当日3000円(別途D代)
MOTH IN LILAC/VELL’z FIRE/TELECiDE
20:50頃からの出演予定です。
 

8/26(土)
鹿児島SPEED king
開場18:00 開演18:30
前売2000円 当日2500円(D代別)
SURVIVE/VELL'z FIRE/にゃんおく/MORALESS/Scar Flos
20:00頃からの出演予定です!
 

お陰様で両方とも順調に予約を頂いてますが、まだまだお待ちしております。
 

チケットのご予約はまでメールを頂くか、各SNSなどでメンバーまでご連絡下さい!!

 

新曲もあるし、ただ休んでたわけじゃないところをお見せします!!

 

 

 

あと主催のセッションイベントの詳細をRIDING ROCK MUSICのホームページに上げましたのでこちらもヨロシクです。

 

それにしても昨日のブログのアクセス数、有名人ばりやってんけど一体何が・・・。

 

別に面白いこと書いてへんぞwww

鳴かぬなら鳴くまで待とうking

king Street にある焼き鳥とりとんへ行ってきました。

キングストリートとアイゼンバーグストリート交差点近くです。

ピザハット小僧寿し、L&L ドライブインがある一角です。

 

鶏肉と豚肉を食べることができるからとりとんなのかなぁ?

僕的には、昔の産経新聞に連載していた手塚治虫の漫画

海のトリトン』を連想させますが。

そういえば、昔はサンケイ新聞という名称で

漫画の題名も確か『青いトリトン』だったような?????

 

有楽町ガード下や浜松町にあるもつ焼きと焼き鳥の秋田屋

吉祥寺いせやを思い出しながらの久しぶりの焼き鳥です。

 

 

他にもおでんや釜飯、刺身もあります。

釜飯のお米は山形産のお米使用とのことです。

美味しかったので月一で来たいとおもいます。

定休日は月曜日。

ステーキもいいけれども、焼き鳥もハワイには似合います。

  

 

困った時も安心日本語サービス

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • キングジム<KING JIM> キングファイルG A4S グレー 975GX 【RCP】
  • イーグルフック&ホイール付きチェーン(細丸)45cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • フェザーリングSV(レギュラーサイズ)SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 平打ちバングルGPイーグルMサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • SVフェザー剣先k18爪SV(特大SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • ロングホーン平打ちバングルGD(Lサイズ)【SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】