kingのアンテナ

king激安カタログ通販

怒涛の、数社のステージ誌 表紙でしたね〜!
コメンナサイ。だいぶ、時差が…

表紙です!すごい!

あ〜、こんなにたくさんの表紙を同時に飾るなんて、感慨深い。
ドンドン、世の中に知られていく〜

📖ステナビ …トップ記事
 
オトナな紫耀くん💙
血管❤️男らしい。

そして、
📖週刊ザテレビジョンCOLORS 9/20号
vol.32 YELLOW

Summer Escape

一番のお気に入りは、ちっちゃなカットの
コレです。
こういう運動能力ムダにある無謀な感じ!好きだなぁ❣️

これぞ、
紫耀くん、って感じがします。

だから、
いろいろさせたくなっちゃうんだな、
ジャニーさんも。

わかる。わかる。

が、ジャニー社長
やめましょ、
リハで散々自分だけが見たからって、
ドンドン変更加えるっての。

対応力付いたって、
ジャニーさんの
ワガママに対応力ついても。

観客は誰も見てないんだよ
ジャニーさんに、抗議!

その後の雑誌や記事にも
TV番組ビビットでも
言ってましたね〜。

でも
そんな、実状も言えるようになったんだね〜(シミジミ)

確かにあの頃は、
側から見ても、痛々しい紫耀くんだったから
今回、読んでみて、
やっと、その頃の紫耀くんについても、
理解できた気がします。

やっぱり、余程大変だったんだろうな。
あの頃は、
側から見ても立派過ぎて、
気を張って座長をやってて、
内心 心配でしょうがなかったな。

思い出してきました。

それを、今一年近く経ってから、やっと
告白してます。

僕は言っちゃったら全部大変でした。台詞も多いし、フライングも多いし。
大変だって思わないようにはしてたけど、実際は精神的にも肉体的にもキツかったな。

って、振り返ってるんです。

そこまで追い込まれてもなお、やり遂げる紫耀くんの、
カッコよさ💙

滅多に愚痴や弱音を吐かない、
男らしい紫耀くん。

フニャっとした笑顔の裏に、
強靱な精神力を秘めてる!

そんな、紫耀くんから、
今年も、目が離せませんね〜(^o^)

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪

ところで、
地方に於ける、紫耀くんの気になる認知度ですが。

先日行った、出雲のショッピングセンターの本売り場にて。

ドル誌の売り場にいた、
母娘さん。
お母さんが、紫耀くんと勝利くんのドル誌に手を伸ばしていました(^^)

目をひくよね、顔面偏差値高い二人。
いいんです、入口入口。

あと、3人組の中高生女子。
その内の一人が、
あ、見てもいい?平野しょうくん…と、
ドル誌に手を伸ばしていました。

県内でも、少しずつ、
紫耀くんたちの認知が
進んでいるようで、
ニヤニヤしながら立ち読みの私。
…怪し

*・゜゚・*:*:.。..:*・゜゚・*

近ごろの高校って、
夏休み、とっても短いんですね〜。

娘たちも、実質2週間あまり。
明日から、学校です。

短い夏休みでしたが、
小旅行で、美味しいものも
たくさん食べました!
そして、
必ず目につくking👑や平野

見つけるたびに、盛り上がる親娘❣️
楽しかった❣️
短くても、思い出深い夏休みになりました。

今回、あちこちのロケ地に行けた娘。
良かったね〜(^o^)

また一緒に行けるといいなぁ。

king あなたの特急30分おき

1868年の今日、戊辰戦争会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ


白虎隊の話を全く知らないので、ピンとこないです。

高校の時、社会科の科目選択で日本史を取りませんでした。
世界史と地理を選び、どちらで受験してもいけるように勉強しました。
最終的に、世界史の先生(男)と授業での相性が良かったから世界史にしました。

その世界史の先生は、その時30歳手前くらいでした。
その先生にジム・ジャームッシュの映画、音楽では立花ハジメを教えてもらいました。
ジャームッシュ立花ハジメは、今でも好きです。

精神医学用語に「ストックホルム症候群」というものがあります。
今日は、その「ストックホルム症候群」の元になった事件が発生した日です。


ストックホルム症候群ストックホルムしょうこうぐん、Stockholm syndrome)とは、用語の一つで、事件や事件などのが、と長時間過ごすことで、犯人に対して過度のや好意等を抱くことをいう。
1973年8月、ストックホルムにおいて発生した銀行強盗人質立てこもり事件()において、人質解放後の捜査で、犯人が寝ている間にに銃を向けるなど、人質が犯人に協力して警察に敵対する行動を取っていたことが判明した。また、解放後も人質が犯人をかばい警察に非協力的な証言を行ったことなどから名付けられた。
(Wikipediaより一部引用)

ストックホルム症候群」のWikipedia、なかなか面白いです。
ストックホルム症候群」の考え方に反対する考え方にも一理あり、こちらもなるほどと思わせてくれます。

ストックホルム症候群」を題材にした作品の中に映画「バッファロー'66」があったのには、ちょっと笑ってしまいました。
確かに、主人公の言動はめちゃくちゃです。

Buffalo '66 Trailer 

バッファロー'66」、1998年の映画です。
日本での公開は翌年でした。
どの映画館か忘れたけど、見に行きました。
主人公を演じて監督もしているヴィンセント・ギャロ、映画自体はイマイチですが、不思議な良さがありました。

king Crimson / Moonchild 

何でキングクリムゾン?と思うけど、場面には何故か合っているんですよね。

僕は好きな映画ですが、好き嫌いがはっきり分かれる映画だと思います。

絶対に万人受けしない映画ですが、個人的にはオススメしたい映画です。

で、今日は1993年に23歳の若さで亡くなったリバー・フェニックスの誕生日です。
亡くなって今年で24年になるんですね。
早いものです。

僕の中のリバー・フェニックスは、やはりこの映画ですね。
1986年の映画、「Stand By Me」です。

スティーブン・キング原作のホラータッチの小説が、映画では青春物になっています。
まあ、だからこそ成功したと思いますが。

Ben E king /Stand By Me 

映画に合わせて作られたPVです。
リバー・フェニックスをはじめ、出演者たちが出ています。

リバー・フェニックスの4歳違いの弟、ホアキン・フェニックスも良い俳優です。
僕が大好きな映画監督、ポール・トーマス・アンダーソンの映画の常連俳優です。

リバー・フェニックスの死因は、オーバードース(麻薬の過剰摂取)です。
なのに、リバー・フェニックスは、カチガチのヴィーガン(完全菜食主義者)だったというのが不思議というか、理解に苦しみます。
肉よりも麻薬の方がどう考えても身体に悪いと思うのですが、何でなんでしょうね。

と、今日は8月23日のWikipediaを見てから書く内容を決めました。

不覚にもkingに萌えてしまった

こんにちは

キスマイ
MUSIC COLOSSEUM
12.13日昼公演に行って来ました
(o^^o)
いやぁ。。キスマイ
最高に楽しかった


正直、立見席は全然見えなくて
疎外感半端なく不完全燃焼でしたが、

指定席のキスマイの見える世界は
キスマイと一体となれて楽しかった


玉ちゃんがよくこっち向いて
歌ってくれる位置で
何かと目があう私的神席(≧▽≦)


沢山ファンサ貰って夢のようだった
なぁ(*'▽'*)〜
↑気のせいかもしれないけど
ファンサ貰った気でいるよね


玉ちゃんの塩対応には慣れている私 
なんだけど、こんな貰えると?
やりとりすると?
単純な人間だからまた引き戻され
ちゃう(//∇//)〜
全身震えて狼狽えたよ。。


キスマイ熱が一回下がった時期が
あったけどやっぱりハマっている
自分(^▽^;)


お金もかかるし、
担当を絞りたいけど絞れないんだなぁ。。
やっぱりかっこいいし、
異常にキュンキュンさせられる。。


楽しいしね〜

キスマイが繋いでくれた
ヲ友達も最高すぎるんだよね


ロケ地をキスマイ相方ちゃんが
予約してくれて
都立大学駅へGo♪( ´▽`)
レインツリーの国のロケ地
行きました

私のれんれんと
相方ちゃんの千ちゃんは封印。
玉森デイズ

黄色いお酒で乾杯


お料理がお洒落かつ美味しい
ヘルシー志向で色々こだわりが
あるお店みたいですよ〜


そして、お店の方の
玉ちゃん愛が半端ない
╰(*´︶`*)╯愛され玉ちゃん
クッキーサービスしてくれたの♪
すごいでしょ(ж>▽<)
ハイクオリティ過ぎて感動〜




結局2daysとも通うことに
こんな事情になったのは
きっと玉ちゃんが招いてくれたの
かもしれない。


めっちゃお気に入りなのは
間違いない大好きなお店になったな
相方ちゃんとそのお友達の千賀担
は水色のお酒、
私は黄色いお酒で乾杯


玉ちゃんが来た空間しみじみ
またまたシェフがクッキーを
作ってくれたのヽ(;▽;)ノ


私が選んだ玉ちゃん
I SCREAMの玉ちゃん
花の指輪まで描写されてるし
細かいとこまで似ているヽ(;▽;)ノ


食べるの勿体ない
言いながらも美味しく頂きました


めっちゃ幸せだなぁ〜


最高な2daysを胸に
しばらく現実世界がんばれるわ
\\\\٩( *⁰▿⁰* )و ////




モーニングショー
たまたまテレビつけてたら
玉ちゃん新ドラマ情報が映った
ライブの玉ちゃん

イケメンモデル役の玉ちゃん
テレ朝金曜夜!楽しみ



あの〜IIω・)
テレ朝夏祭り応援サポーターで
活躍しているMr.king
永瀬廉くん出ませんかね❤︎〜
テレビドラマに玉廉で
一緒に出てるとこ、また見たいなぁ

テレ朝さんよろしくお願い致します←
頑張ったご褒美を恵んでください❤︎





ではでは



[広告] 楽天市場
  • 【VALETTE/バレット】King's Knight White(キングスナイト ホワイト) 半袖【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】
  • SV中空パイプビーズGDコーティング(1個売りSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • キングジム<KING JIM> キングファイルG<脱・着>A4S 青 975GXDアオ 【RCP】
  • 中イーグル頭金SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】
  • 【2枚以上購入で1500円になります】atrium102(アトリウム102)オリジナルKING OF GOD(キングオブゴッド)背面羽ストーン半袖Tシャツスカル羽プリント 【atrium102】【楽ギフ_包装】
  • 【即納!】【レディース 女性】コブラゴルフ KING F6 フェアウェイウッド フジクラ社製 コブラ Speeder カーボンシャフト[日本仕様][cobra golf キング]【あす楽対応】