絶対に公開してはいけないking

あの大手コンビニチェーンが選んだkingの10個の原則

 
2年ぶりのホミンたん。
こっちのナチュラルな感じのが①より好き。゚(゚´ω`゚)゚。
 




なんと幸せそうな。゚(゚´ω`゚)゚。






チャンミン、パープルライン♡
ユノはやっぱり黒が似合う♡





重なるホミン。゚(゚´ω`゚)゚。




安定のチャミ→ユノ


ガン見。(2年分)


じっ。



2人が出てきたとこ。



グッと肩を引き寄せるユノに惚れる



笑顔のふたり。
東方神起完全体。

ふたりともステking


 そろそろ日本に移動ですか?

 

 

 待ってます

 

 

③に続く

 
 
 

※画像お借りしました。

 

東方神起ブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 

いつもありがとうございます♡

king 微笑むプレミアム。

こないだ。
勝利くんがコンサートやってる時に
twitterを賑わせた話がある。


これはいい話ではない💦
勝利くんのコンサートにきている
ジュニア担の態度が悪すぎると言って
勝利担が怒っていた。


勝利が歌い出すと座ってスマホいじり。

・規定よりデカいうちわを2枚持って、周りの迷惑も考えずに振り回す。

・最前あたりに座ってるのに勝利を見てない

・ペンラの色揃えてほしい場面でも自分勝手な色つけてる

・静かに聞くような場面でも、デカい声でおしゃべりしたりして迷惑






ざっと覚えてるだけでこんな感じかな💦


私もジュニア担のはしくれだからね‥‥‥若くないけど💦
こんな風に一括りにされてしまうと
あまりいい気はしないんだけど‥‥‥
恥ずかしいよね‼️

でもさぁ
その通りなんだよね〜








なんで⁉️
なんでなん⁉️
なんでああなの⁉️
ってジュニア祭りの時にも思ったよ‼️
福岡でセグゾ魂に行った時も同じようなことがあったよ(でもそれは風磨担だったけど💦)



ライブ中。
座るのはMC中だけでしょ?
(体調不良とか貧血の人とかは仕方ないけど)


なんでデカい声で
ガチ喋りするの?


ダメだと言われてるのに
スケッチブック使うの?


色揃えて!
って言われても色変えないのはなぁに?絶対変えない選手権でもやってるのかな?



規定よりデカいうちわを
胸より高く上げたら迷惑行為だってこと、知らないなんて言わせない‼️


周りが見えてないのかな?

普段から自分勝手なのかな?






ここまで書いてきて思ったこと。
想像力の欠如だな‼️


うちわでアピールしてるんだから
メインのデビュー担なのか、ジュニア担なのかって一目瞭然なんだよね



迷惑行為をしている子のうちわみれば
◯◯担の子が迷惑行為してる‼️
ってわかるんだよ。



そしたら
◯◯担って態度悪い子が多いよね〜
って、その◯◯くんが悪く言われちゃうんだよ〜それでいいの?
あなたが◯◯くんに嫌われちゃうよ‼️



ライブ会場にきてるみんなが
ライブに集中できるように
ひとりひとりがマナーを守ってほしい。



ジュニア担のマナーが良くなってきたよね‼️
っていうツイートがいつか見れるのかな?







今日はちょっと
真面目な話しちゃった😊
私のブログはオトナの方が読んでくれてるけど読み逃げの方々の年齢層が分からないから書いてみました。



心あたりある人は次から気をつけてね‼️
私もこれからもマナー守って
永瀬廉を応援していきます‼️❤️❤️❤️



私が子どもの頃からスーパーで売ってるの
king CHOKO
王冠描かれてるの今日気づいた💦
中はチョコクリームが挟んである
なんの変哲もないパンなんだけど
郷愁を誘うよね❤️
タイミングがいいと柔らかいからね〜
今回のは柔らかかった😊
luckyヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️



ローカルパン特集みたいな本には
だいたい載ってるよ😊



今日もかなり暑いけど😵😵😵
頑張るぜ‼️‼️

まだある! kingを便利にする3つのツール

週末のリパのThe Farmに行く途中、リパのまちでランチをしました
 
Lomi king
とろみのついたロミ
見た目は味が濃そうですが、薄味で鶏肉や豚レバーなどが入っています。
奥に写っているシーフド炒め麺
これはみんな美味しいと言っていました。
12時前くらいの時間だったので、すごく混んでいました。
人気のお店とプライマーに書いてあるだけあって、美味しかったです。
 
そして、The Farmでのビーガン料理
夕食は
レストランでも、ルームサービスでもいただけます
お野菜やナッツ、果物を使った料理
ゴマのソースなど思っているより味がしっかりしているので、物足りなさはありません。
 
朝食は、
サラダ
シリアル
パンケーキ
これにコーヒーかハーブティーが付いています
サラダは園内の農園で採れたものなので新鮮でおいしいいです。
シリアルはナッツミルクをかけていただきます。
フルーツも入っていていい感じ
パンケーキは、タピオカ粉でできているのでもっちりとしています。
 
自分ではビーガン料理は材料を調達するのも大変で
なかなか作れないので、とてもいい経験になり、
体のなかから綺麗になった感じです

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • KING ICE キングアイス ゴールドピアス 2個セット 925スターリングシルバー 6mm ジルコニア 14金コーティング (ERX09295_6)◆メンズ ファッション ストリート系 B系 ヒップホップ HIPHOP カジュアル 大きいサイズ 服 クレバーヘッズ
  • チビメタルk18(カスタム用パーツ)シルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • 【在庫あり/即出荷可】【新品】キングダム (1-47巻 最新刊) 全巻セット
  • イーグルフック付きチェーン(細角or細丸)43.5cmシルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro's(ゴローズ)魂継承02P03Dec16
  • 【あす楽対応】 ミズノ 限定 ソフトボール用 バット 3号 ゴムボール用 ビヨンドマックス メガキングII 1CJBS305 野球用品 スワロースポーツ
  • カスタムチェーン(太角or太丸)60cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro's(ゴローズ)魂継承】